005352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海外上陸レストラン口コミレビュー

海外上陸レストラン口コミレビュー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/11/02
XML
カテゴリ:施設
ふビアトリクスポター資料館を求めて、埼玉県高坂駅で降ります。入園料を払いけもの道を歩きます。




道を間違えたのか中々たどり着きません。






途中コアラが熟睡していました。全般的に丸いです。 




たどり着いた頃にはもう閉園時間でした。不運に見舞われ涙があふれます。←もっと早く来れば良いだけ。 




このまま帰る訳には行かないと思い、途中で見かけた売店へ引き返します。時間が少なく、なんとかの冒険の主人公になった気分です。ソフトクリームはメロン、巨峰、マンゴーがあり美味しそうです。

お味は美味しいけど普通でした。ちなみに途中ナマケモノも見ましたが、確かに木にぶら下がって動かない為怠けているように見えますが、木にぶら下がるのは実は活動家なのではないでしょうか?










帰りのバス停を探します。見つからなかったらタクシーで千円かかります。何かの冒険みたいです。無事バス停を見つけました。と言うよりもビアトリクスポターを見学しに来たのですが。←もっと早く来れば良いだけ。 




高坂駅に到着しました。高坂の周辺は自然が多くて山梨県まで行かなくても近所に自然があるんだなと思いました。




ピオニウォークの越後秘蔵麺たかさか家で、ラーメン、ミニチャーハン、餃子、コーラを注文しました。チャーハンがとても美味しくて、今までで一番かもしれないです。

そして目当てのイタリア発ヨゴリーノを頂きました。レモンソースとチーズケーキ。フローズンヨーグルトは美味しかったけどトッピングは普通でした。

おみやげに軽井沢ショップでドライピーチを購入しました。新鮮なお味でした。






その後隣の蔦屋書店に行きました。途中アベイルやしまむら、セリアも発見しました。まるで天国のよう。蔦屋書店の横は森林になっていて景色が良いのですが日が落ちていました。空気は美味しかったので空気を堪能しました。

蔦屋書店はとても広く不思議の国のアリスになったような気分でした。店内にはタリーズやミニ成城石井もあって楽しめます。隣の食品館も広くて良さそうです。時間のある昼間に再訪したいです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/11/03 11:27:16 PM



© Rakuten Group, Inc.