081793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

縞々の女王さま

縞々の女王さま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

小学校でハープコン… 47弦の詩人さん

ご報告 turbo717さん

空を見上げて ドリームポットさん
aaa SVENさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん

Profile

pinna-pink

pinna-pink

2007年03月01日
XML
カテゴリ:つぶやき
あれは・・・

狙っている・・・

私の指を!






じぃ~っと凝視

動くものは、まろんのもの。

隠れるものも、まろんのだから!



あ、うんそうだった!そうだよね~

待ってて!今、袖で手をカバーするからさ!













私は車通勤なのですが、いつも思うのです。

法定速度で走るのはとてもいいこと、というか本来当たり前なのですが

如何せん朝はみんな急いでますよね・・・

まあ、そもそもは

私がいっつも急がなきゃいけない時間に家を出るのが悪いことは、重々わかってますが

流れってものがあるでしょうよって、ちょっと思っちゃったりするわけです。

そして、急いでるときに限って法定速度以下で大型車と並走してくれちゃったりして

抜くに抜けないんだこれが。

“でもなぁ~ これが安全運転ってものだよね・・・

 こうやって私の前をゆっくり走って、私が事故を起こさないように

 神さまが見ていてくださるのだワ♪ って、いいねこの考え!うん。そう思おう・・・

 しっかしこのぉ~・・・流れに沿って走れないなら車降りろ!ちゃりんこ乗ってこい!!”

なんて、穏やかに運転しようと努力していると

前のちんたら車ってば、赤信号でものたのた走っていってしまうのでした。



なぁ、挙句信号無視か?それって安全運転でもなんでもないだろよっ。







なあに?

ちょっと。

朝くらいもっと穏やかにいられない?



はい。ごもっともです。ごめんなさ~い












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月01日 11時59分03秒
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X