023731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mi-yu☆mama~Natural life~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

郡山に行きました New! bui☆さん

   一姫  二太… HR2マムさん
そして幼児~ ちょっすんさん
カリカリステックポ… 99☆99さん
ミータンハウス ミルミータンさん
楽しく子育て *ミル… chino2006さん
ウ~マクゥ~わらば… pj7323さん
りょう丸の船出 らうみ〜さん
うさこ日記 ぷっちりうさこさん
癒しとストレスフリ… clover+さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 ぽちょ14@ Re[1]:歩いたよ~~♪みーたん☆(10/31) chino2006さん ありがとうございます♪ …
 chino2006@ Re:歩いたよ~~♪みーたん☆(10/31) おめでとうございます(o^∇^o) とうとう歩…
 ぽちょ14@ Re[1]:歩いたよ~~♪みーたん☆(10/31) ミルミータンさん >おめでとうございま…
 ミルミータン@ Re:歩いたよ~~♪みーたん☆(10/31) おめでとうございます! 歩く姿、最初の…
 ぽちょ14@ Re:おめでとうございます♪(10/31) さとみなみさん >最初の一歩はうれしい…

Freepage List

Recent Posts

2006.07.21
XML
カテゴリ:育児☆mama

おこんばんはー

 

そう、みーたん今日で9ヶ月になりました目がハート上向き矢印きらきら

 体重 7500g

身長 69cm

離乳食も2回になりごはん

つかまり立ちも安定して

伝い歩きもお手のもの上向き矢印

歯が上4本、下2本生えましたキスマーク

で、最近のブームは

ティッシュのつかみ取り?

シュパシュパと引っこ抜いて楽しんでいます泣き笑い

気づくと部屋にティッシュが散乱てのも

最近ではよくある光景です・・・

でもまぁ

きっとみーたんの脳の発達に役立ってるのよね。。。

そう言い聞かせ ポジティブシンキング

ティッシュを詰めなおす母でありますねずみ

 

あと私がパソコンを見てるとやはり気になるようで

近寄ってきてはキーボードを バシバシ。。。

あげくの果てには マウスを奪われ

カミカミ下向き矢印

カチカチ下向き矢印

あぁ あれまあれまと言ううちにしょんぼり

変なメニューがでてきて

落ち着いて更新なんてしてられません。。。

だから今もおんぶしてます泣き笑い

 

それと、 気づくと

以前じいやにかってもらった3wayウォーカー

押して歩いていたりします目がハート

 

あと、後追いもピーク?ですね。。。

少しでも見えなくなると 大泣き&追いかけてくる。。。

ドアを閉めると

まるでにゃんこのように猫

「ママー  ここを 開けてーーーー」

ドアをガリガリと引っかいて。。。

最近じゃ

私が立ち上がろうとしたら 分かるんでしょうか

こちらをジロッとみては

目で「こらっ どこ行く気だお化けといった感じで

監視されているようでありますびっくり

 

でもまぁ

子供の成長はうれしいものですねスマイル

後追いも今だけだろうし

がんばろう上向き矢印上向き矢印上向き矢印上向き矢印

 

ranku←ほんとに甘ったれベイビーでございますひよこ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.21 19:26:19
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.