388258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽちゃブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

特別編(またまた丸… -GYou-さん

みっちゃんの日々是… @みっちゃんさん
アーチェリー大好き♪… はまりやち〜〜さん
ささぽんといいます… ささきぽんさん
健康増進 病気予防… 抗加齢実践家てるさん

フリーページ

2005.12.29
XML
カテゴリ:介護福祉
2005年もよく働いた。
年内は今日でおしまい♪

入院生活から始まった、この一年ではあったが仕事を失うことがなかったのはラッキーであった。
三年半になるヘルパー業。

1年の終わりに、、ささやかなご褒美があります(↑の画像)
働いて一年目は、赤いくまのタオル地のハンカチ。
二年目は私が入院中に夫が受け取ってくれた、赤い小銭入れ。
そして今回はダスター。
な~んだ雑巾?可愛くて良いが、いっぱい掃除して下さいって?

ささやかな、事業所の所長からの贈り物。
一年が報われるくらいに嬉しいものでもあります。

やっぱ気持ちでしょう?

来年は1/4からです。
数日間、私は休養します。

受験生の子供を抱え、、家族はバラバラです。
皆、それぞれで用事があります。

今までは考えられなかったけど・・・
こんな日が来たんだ~子供たちの成長の証です。
だから仕事休みは私の骨休みです。

骨休みって言っても、、掃除、洗濯、料理と追われている毎日でしょう。
ふ~んだ、大晦日は遊んでやるd(*・ω・*)b♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.29 23:13:51
コメント(9) | コメントを書く
[介護福祉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.