393976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽちゃブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

特別編(ガストでモ… -GYou-さん

みっちゃんの日々是… @みっちゃんさん
ささぽんといいます… ささきぽんさん
健康増進 病気予防… 抗加齢実践家てるさん
みんなで認知症を治… はらだのりゆきさん

フリーページ

2007.01.28
XML
カテゴリ:介護福祉
あ~~つかれたよ。
今日はとうとう介護福祉士の国家試験でしたのよ。

この私も数日間、緊張していました。
前日の昨夜は・・・とうとう疲れとストレスなんでしょうね~
目が痛い頭もジワジワ~っとで起きては居られない状態でした。
お陰で暗記モノが出来ずに寝てしまいました。


とにかく受験しなければ結果は出せないのです。
こうなったらカラダ優先です。
なんとかスッキリさせて試験会場に行かなくちゃ。

血糖値もものすごく上がっていましたよ。
今朝はな~んと空腹時250もありました~食べたらどうなるのよ~インスリンで封じ込め~~ムリ。
普通の人の倍以上のぶどう糖を脳に蓄えて挑戦!です。
ぶどう糖を多く保持し過ぎても、何の得もナシ!
いくら脳にぶどう糖が必要でもね。
ただ体調不良を起こすだけ・・というハンデを背負いつつ。
私は試験会場が近くの大学で本当に助かりました。
交通事情はまったく関係なく、ただ私の足のみ気をつければ。
ウォーミングアップ兼ねて、歩いて行きました・・血糖降下作用期待!
途中の道から駅から歩いてくる受験生と合流。

以前に学園祭でも行ったこともあるし教室も様子が分かっているから
何もあせらないで済むので助かりました。
でも、緊張はしていました。
兎に角、ある自分の頭を思う存分使い切るしかないのです。
分からないものは分からないのです~勉強不足で諦めました。

午前は見直しが出来ず、午後はだいたい見直しました。
やるだけはやったのです。
合否によっては来年に再度受験します。
暫く、テキスト類は箱の中へしまいましょう。
(永遠に出したくないな~)

周りの人の話しを聞いていると・・なんだか間違いが多そうだよ。
なんか~心配だな。
来年もまた同じようにやるのかと思うとゾッとするよ。
一回で十分だよ。

取り合えず、終わったのだ。
私は実技免除組なので・・・三月末の結果を待つのみ。

あ~~本当につかれた一日だった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.28 16:55:25
コメント(16) | コメントを書く
[介護福祉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X