169584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの大好きなもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003年09月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は7ヶ月検診に行ってきました~♪
まずは気になる体重・・・・、6.4キロ!!
はぁ~ぜんぜん増えてないんだなあ。
3ヶ月検診の時も、「体重増加不良」って書かれてしまったけど、今回もやっぱり書かれてしまいました。
1日ミルクを1L以上飲むんだけど、やっぱり動きが激しいから、体重増えないのかな?
身長は64cm。
これもちょっと小さめ。
唯一平均内なのが、頭囲。
う~むむむ・・。複雑。(^_^;)

発達面では問題ないようで そっちのほうは一安心でした。
特に問題もなく終了し。。。と言いたいところなんだけど、
検診時に背中に赤い色がポツポツ出ていて、もしかしたら、離乳食の食パン(小麦)が原因かもとのこと。
ひどくはないので食べさせても大丈夫だろうと言われたのですが、来月までは控えようと思います。
先行き不安~ 。
明日は何食べさせようかな~・・・。

今日の離乳食 

午前:ミルクパンがゆ
   マッシュポテト

午後:10倍がゆ
   とろとろトマト
   葡萄果汁





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月22日 10時08分10秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぽちママ8262

ぽちママ8262

カレンダー

お気に入りブログ

《画像》カレー粉リ… New! チビすけさっちんさん

Snow Man 深澤辰哉💜… New! ぶどうパンダ5号さん

またあついらしい gorochinn2さん

HAPPY LIFE みらいちんさん
★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん

コメント新着

 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
 aiai219@ Re:ウォールステッカー 子供部屋に♪(03/26) うわ~ぽちままさん!お久しぶりです。 …
 ぽちママ8262@ Re:Pちゃんさんへ♪ 覚えていてくださり、光栄です! 家では…
 Pちゃん@ Pちゃんです。 ひょんなことから  覗いちゃいました。 …

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X