169763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの大好きなもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003年10月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ポリオの1回目接種に行ってきました~♪
予防接種ではいつも大泣きのチビですが、今回は経口投与なので 泣きもせず、あっという間に終わりました。
ポリオが無事接種終わってよかったんだけどねぇ・・・。
実はもうひとつ大きな心配事があります。

それは、「あざ」のこと。
生まれた時から地黒?なチビだったため、気づくのが遅れたのだけど、腰と右腕に薄茶色の痣があるんです。
5ヶ月くらいの時、かかりつけの小児科の先生に診てもらった時、数が少ないから大丈夫って言われてたんだけど、最近肌の色が白くなってきたせいもあって、目を皿のようにしてよ~く見ると・・・。
腰にもう2箇所、とっても薄いけどちょっと色の違うところがありました。
更に観察すると、足首、膝、足は全体的にまだらっぽいです。
痣が6個以上あると 難病の可能性があるのだけど、6個以上あるんよね・・・。
大きさは5ミリ~5センチで、形はバラバラ。
形っていうか、シミのようにじわ~っと広がった感じで、境界線もはっきりしてません。
午前中 大きな病院に行ってきたけど、カフェオレ班という痣みたいです。
その難病は治るものでもなく、経過を見ないとわからないようです。
気になるようなら セカンドオピニオンを受けなさい・・・と。
なんのために 病院へ行ったんだか。。、ますます不安になっちゃったよ~ (>_<)
チビと同じように 茶色のあざが何個かあるけど 大丈夫だよ~って方いますか??
同じような方いたら是非是非いろいろ教えてくださいm(__)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年10月13日 14時53分51秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぽちママ8262

ぽちママ8262

カレンダー

お気に入りブログ

Aぇ!group❤️CD 10… New! ぶどうパンダ5号さん

《画像》ソーセージ… New! チビすけさっちんさん

13回忌 gorochinn2さん

HAPPY LIFE みらいちんさん
★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん

コメント新着

 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
 aiai219@ Re:ウォールステッカー 子供部屋に♪(03/26) うわ~ぽちままさん!お久しぶりです。 …
 ぽちママ8262@ Re:Pちゃんさんへ♪ 覚えていてくださり、光栄です! 家では…
 Pちゃん@ Pちゃんです。 ひょんなことから  覗いちゃいました。 …

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X