169585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの大好きなもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003年10月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
病気のことも少し安心したので お出かけしてみました。
今日はフリーマーケット!!・・・といっても 大フリーマーケットで、12万人くらいの人出があるそうな。
早速家族でベビーカー持参でお出かけ・・・。
ベビー用品GETできるかな~なんてワクワクしながら行ったんだけど、考えが甘かった!!!
ほんとにすごい人、人、人・・・なの~(ーー;)
息子の乗ったベビーカーの周りを大人が取り囲んだ状態になり 泣き叫ぶ息子!
ベビーカーはあきらめ それからは抱っこでまわったんだけど、ほとんどお散歩状態でろくに見れませんでした(涙)。
GETできたのは バナナだけ。(大きな房のが200円で安かったのだ)
来年は 見ることができるかな??
息子も親も疲れた1日でした。

今日の離乳食

午前:かぼちゃそうめん 
   じゃが芋としらすの煮物
午後:ミルクパンがゆ
   大根と豆腐のおろし煮
   玉葱とかぼちゃの煮物

モグモグ期に入りました。
少し形のあるものも食べるようになりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年10月20日 14時32分06秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぽちママ8262

ぽちママ8262

カレンダー

お気に入りブログ

《画像》カレー粉リ… New! チビすけさっちんさん

Snow Man 深澤辰哉💜… New! ぶどうパンダ5号さん

またあついらしい gorochinn2さん

HAPPY LIFE みらいちんさん
★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん

コメント新着

 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
 aiai219@ Re:ウォールステッカー 子供部屋に♪(03/26) うわ~ぽちままさん!お久しぶりです。 …
 ぽちママ8262@ Re:Pちゃんさんへ♪ 覚えていてくださり、光栄です! 家では…
 Pちゃん@ Pちゃんです。 ひょんなことから  覗いちゃいました。 …

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X