169583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの大好きなもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003年10月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんと、初めてケガをしてしまいました。
洗濯物を干している間、旦那にチビを見てもらってたんですね。


しばらくしたら 「ギャ~ッ」とチビの泣き声が!
又悪さでもして どこか打ったかなあ?と思ったんだけど、旦那の笑い声が聞こえたので、たいしたことないかな?って思い、又干そうとしたのですが、なんか不安になって見に行ったら、旦那に抱っこしてもらっているチビの口の両端から血がだらだら流れているではないか!
もうびっくりして 滅菌ガーゼで血をふき取り傷口を確認!上唇の裏を切ったようで 5分くらい だらだらと血が出ていました。
しばらく様子を見てたのだけど 血も間もなく止まり 一安心でした。
旦那も抱っこした時は出血してなかったので 少しあわてたようです。(ーー;)


肝心のケガの原因なんだけど・・・。
最近のチビは 嬉しい時、興奮した時は腰を振るんですね。
その時はベビーベッドの上でつかまり立ちしてたんだけど、興奮して いつもより激しく腰を振っていたみたいで・・。(^_^;)
勢いあまって ベッドの板に口の上を思いっきりぶつけたらしい。
まさか腰を振ってケガをするとは・・・。(ーー;)
その後 懲りたかと思ったのですが、誰に似たのか学習能力がないようで 所かまわず 腰を振る毎日。
あぁ 母ちゃんは将来がちょっと不安になったよ。
男の子だし これからもどんどんケガするんだろうな~
病気といいケガといい心配だらけです。
こうやって母は強くなるのかな~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年10月27日 16時23分40秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぽちママ8262

ぽちママ8262

カレンダー

お気に入りブログ

《画像》カレー粉リ… New! チビすけさっちんさん

Snow Man 深澤辰哉💜… New! ぶどうパンダ5号さん

またあついらしい gorochinn2さん

HAPPY LIFE みらいちんさん
★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん

コメント新着

 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
 aiai219@ Re:ウォールステッカー 子供部屋に♪(03/26) うわ~ぽちままさん!お久しぶりです。 …
 ぽちママ8262@ Re:Pちゃんさんへ♪ 覚えていてくださり、光栄です! 家では…
 Pちゃん@ Pちゃんです。 ひょんなことから  覗いちゃいました。 …

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X