169887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの大好きなもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年06月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
遅ればせながら 5月度の 当選の成果は・・・。

応募71件、当選1件。(甘納豆)

前回より 応募数落ちてるし。^_^;

当選は少ないけど 毎月1件ずつコンスタントに当たってます。

今月に入ってからの当選品は・・・。
商品はコチラ。↓
ヨーグルト
飲むヨーグルト。
さらっとしてて とても飲みやすいんですよ。
これは メルマガプレゼントで当たりました。
ヨーグルトハウス モーニング

ここで当たりました!
のむヨーグルト720ml 4本セット

まだまだ当たってます!
コーヒー
粉コーヒー。かなりでかいので 長く楽しめそう♪実はここのコーヒー当たったの2回目なんです。

塩
これは5000名に当たるという 大量当選で当たった塩です。
大量当選モノは 最近はずればっかりだったので 嬉しいナ♪

久々に当選が続いたので ビクリです。
私は なぜか誕生月に当たりが集中するのですが 今月も当たり月なのかな??

家

今日の応募

温室みかんが当たるよ!6/12〆
こばやしフルーツ

ナチュラルな「スッポトライトシーリング」当たります。6/18〆
照明プラザあかり

チビの今日のご飯

朝:ご飯(子供用ふりかけつき)、ほうれん草のおひたし、玉葱とじゃがいもの味噌汁、キウイ
昼:野菜たっぷりうどん
晩:ご飯、揚げ出し豆腐、ツナとマカロニのサラダ

おやつ:野菜ジュース、バナナ

今日から 大人の取り分け料理にチャレンジです。
これで1日6食作らなくてすむ~!!

ちょっとは楽になるかしらん?

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月07日 11時40分40秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぽちママ8262

ぽちママ8262

カレンダー

お気に入りブログ

Snow Man ハンドメイ… New! ぶどうパンダ5号さん

《画像》黒ゴマクッ… New! チビすけさっちんさん

寝床たくさん gorochinn2さん

HAPPY LIFE みらいちんさん
★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん

コメント新着

 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
 aiai219@ Re:ウォールステッカー 子供部屋に♪(03/26) うわ~ぽちままさん!お久しぶりです。 …
 ぽちママ8262@ Re:Pちゃんさんへ♪ 覚えていてくださり、光栄です! 家では…
 Pちゃん@ Pちゃんです。 ひょんなことから  覗いちゃいました。 …

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X