169860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの大好きなもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月12日
XML
カテゴリ:懸賞
ここ2、3日で届いた物は レシピ本と ゆずこしょうです。

レシピ本は ホントいうより冊子だったけど^^; 旨み調味料協会?!さんからのWチャンス賞だと思います。
最近Wチャンスばかりだわ・・。本賞当たってくれ~~。


ゆずこしょうは 普通の塩こしょうみたいな粉末ではなくて うにの瓶みたいなのに入った やわらかなものです。
美味しそうだけど どうやって食べればいいんだろう?!
田楽とかにつけると美味しそうだけど・・・。
量もたっぷりなので使途に悩みます。
どなたか ゆずこしょうにあうお料理あれば 教えてくださいm(__)m


今月はスーパーに行ってもハガキがあまり見つかりません。
唯一見つけたのは キューピーのクーピーと東海漬物のキムチとネスカフェのオープン分です。
春になったら 又増えるかなぁ。




冬休みの間に またまた赤ちゃん返りをした息子、反抗期がどんどんステップアップしています。
ちいちゃい頃は 態度で示してたのが(床にひっくり返って 泣き喚くとか)今ではすっかり口達者に。
今朝も園の準備がすすまず 怒ってたら 馬鹿にしたような顔で「べろべろべぇ~!!」なんてするもんだから ついこっちも大人気なく キレてしまいました・・・(-_-;)
子供と対等に喧嘩しても しょうがないんだけどね、でもムカつくのよ・・。
むきぃ~っ!!

この反抗期、思春期になるまで続くのかなぁ~・・・想像したくないわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月12日 14時51分26秒
コメント(16) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぽちママ8262

ぽちママ8262

カレンダー

お気に入りブログ

Snow Man ハンドメイ… New! ぶどうパンダ5号さん

《画像》カレーそう… New! チビすけさっちんさん

寝床たくさん gorochinn2さん

HAPPY LIFE みらいちんさん
★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん

コメント新着

 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
 aiai219@ Re:ウォールステッカー 子供部屋に♪(03/26) うわ~ぽちままさん!お久しぶりです。 …
 ぽちママ8262@ Re:Pちゃんさんへ♪ 覚えていてくださり、光栄です! 家では…
 Pちゃん@ Pちゃんです。 ひょんなことから  覗いちゃいました。 …

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X