000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの大好きなもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月16日
XML
カテゴリ:懸賞
最近のお届け物~・・ありません(涙)
すっかり氷河期に入っちゃってます~・・・。
唯一嬉しいことは 覆面調査の御礼が入ってきたことです。


そんな暗い毎日の中、 今日とっても素敵なプレゼントが届きました!
先日の
ぷりんですぅ♪
さんのブログプレで当選したお品です。

普段買えないような素敵なお洋服(子供)が3着も!それにクオカードまでつけていただきました。プレゼント
これって 本賞じゃなくて W賞ですよ~~っ!ほんと太っ腹!
大事に着させてもらいますね♪本当に有難うございました。


話は変って・・・リラックマ大好きなムスメ。
友達にコリラックマ(子供のリラックマ?!)をプレゼントされてからというもの 起き抜けも 寝る時もコリラックマを片手に握っています。
食事中だけ「ぽい」と言って手放し、食事が終わると「こえ、こえ(これ、これ)~!!」と言って コリラックマを指差し号泣!
片時も離さないので 汚れても洗濯できず いつの間にかピンクの着ぐるみ着たコリラックマが灰色に・・・・(-_-;)
先日やっと洗濯したけど よだれですごい臭かったぁ~~・・・・。


そして今日 ショッピングセンター内のゲーセンで コリッラクマの顔形の枕のUFOキャッチャーを見つけたので チャレンジしました。
1回200円・・・何度やっても取れず・・・。
いつもは1回でやめる私ですが 失敗する度 ムスメが「ああぁ~っ!!」と叫ぶのです。
それはあたかも「しっかり取れよ~ぼけなす!」とでも言ってる感じなのよ~~(悲)
チャレンジすること数回、気がつけば若い店員さんが側にいて 取りやすい位置にマクラを動かしたり 見本を見せたり ひっかける位置を指導したりしてくれてました^^;
あまりの熱心な指導に 何度やっても報いない自分が情け無いやら プレッシャーやら・・・。
そんな熱心な指導のおかげで 1600円で やっと取れました!
はぁ~ 買ったほうが安いかも・・・・。
何はともあれ 取れてよかった!
空いてる時 時々ゲーセンのお兄ちゃんたちが 店内回っていろいろ教えてくれたりするんなよね♪ありがたいわ~。
少しコツがわかったので 次回はもっと楽に取れるかな?!

取れたコリラックマ枕はこれ♪コリラックママクラ
マクラの下にはミニーちゃんのマスコット(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月17日 01時48分16秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぽちママ8262

ぽちママ8262

カレンダー

お気に入りブログ

Snow Man ハンドメイ… New! ぶどうパンダ5号さん

《画像》黒ゴマクッ… New! チビすけさっちんさん

寝床たくさん gorochinn2さん

HAPPY LIFE みらいちんさん
★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん

コメント新着

 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
 aiai219@ Re:ウォールステッカー 子供部屋に♪(03/26) うわ~ぽちままさん!お久しぶりです。 …
 ぽちママ8262@ Re:Pちゃんさんへ♪ 覚えていてくださり、光栄です! 家では…
 Pちゃん@ Pちゃんです。 ひょんなことから  覗いちゃいました。 …

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X