019723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pochi69@number9

pochi69@number9

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

@pochi69

@pochi69

Calendar

Favorite Blog

【番長】の廃人ロード 【番長】さん
橙鯖の変子ランチャー ヴァル5877さん
みなせのブログ minase37さん
JDブログ 回復十段さん
いきなり!暇人伝説。 ∬GALAXY∬さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
Dec 4, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


お久しぶりです(*ノωノ)

ちょいと久しぶりの更新ですっ!!

仕事忙しいから・・・(;;´・_っ・)

なんて理由にはしませんっっ

この時点でしてるけども・・・

今日はたまっていたGv結果と先ほどのGv結果を載せます(・ω・。)b



まずは日曜に後入れさせてもらったSOUND 響さんとのGvです

集まりは・・・


SOUND響_集まり.png


結構集まりました!!

このフィールドは狭くて苦手なのですが・・・


SOUND響_途中経過.png


うまく崩すことができました(・ω・。)b

が・・・

相手は地形をうまく利用していて、全滅には至りませんでした(´;ω;`)

フィールドの使い方を学んだ一戦となりました!!



結果は


SOUND響_結果.png


SOUND 響さんGvありがとうございましたっ!!





そして火曜には

xULTIMATUMxさんに入れてもらえたのでGvやってきました!!

(環境依存文字とやらで正確な名前でUPできませんでした。xULTIMATUMxの方々、すいません。)

みんな強豪とのGvでやる前からちょっとネガティブに・・・(*つー`*)

でも楽しもうって"o(-ε´- *)!!!

集まりは・・・


ULTIMATUM集まり.png


うーん!!

最近参加率いいっすね♪ うれしいっすわ(*´ー`*)

ここからは得点の流れを・・・


ULTIMATUM途中経過1.png


おっっ!?


ULTIMATUM途中経過2.png


おおおおっっ!?!?


ULTIMATUM途中経過3.png


(;゚д゚)ァ....


ULTIMATUM途中経過4.png


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


ULTIMATUM_結果.png


やっぱりxULTIMATUMxさんは強かった。゚(゚ノ∀`゚)゚。

反省点も自分なりに多い一戦となりました( ;´・ω・`)


でも楽しかったっす!!


xULTIMATUMxさんGvありがとうございましたっ!!

また挑戦させてくださいっ(・ω・。)b



お次はP戦!!

ガッツガッツ進んだ結果


P戦結果.png


ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


暫定ですが1位でした( ^ー゜)b

ちなみに2位のフレンドリーさんは以前僕がお世話になったGです(*ノωノ)





最近のnumber9の動きを報告!!

今までPTを支えてくれた林檎ちゃんが

古巣へ戻ることになりましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


林檎ちゃん・・・.png


短い間だったけど本当にありがとうっっ!!

また遊びにきてねっ(*´ー`*)




ダラダラと長くなってしまいましたが・・・


なるべくタイムリーな更新ができるように頑張りまーすヽ(°▽、°)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 5, 2007 01:54:08 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.