019730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pochi69@number9

pochi69@number9

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

@pochi69

@pochi69

Calendar

Favorite Blog

【番長】の廃人ロード 【番長】さん
橙鯖の変子ランチャー ヴァル5877さん
みなせのブログ minase37さん
JDブログ 回復十段さん
いきなり!暇人伝説。 ∬GALAXY∬さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
Dec 8, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


先日はDeep★Impactさんに入れていただけたのでGvやってきましたー!!

最近Gv相手が強豪Gさん続きですが

今しかできない経験だと思うんで最後まで粘るつもりでしたヽ(;´Д`)ノ


集まりは・・・


Deep戦集まり.png


ちょっとだけ少なかったかなぁ・・・

整ってきた火力陣が全員揃わなかったのは不安要素のひとつでした(;;´・_っ・)



途中経過を!!


Deep戦経過1.png


なんとか踏ん張っていましたが・・・


Deep戦経過2.png


この手のSSはもう見飽きましたね(*ノωノ)

反省です・・・


Deep戦立て直し.png


全滅だけは免れたかったんでとにかく逃げ道を探すのに必死でした(´;ω;`)

相手のシフさんのダブスロが痛いこと痛いこと。゜(゚´Д`゚)゜。

火力、支援、足止め等の立ち回り

さすがに強豪Gさんだなぁって痛感しました!!

結果は・・・


Deep戦結果.png



久しぶりの0ゲーム   つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


最後まで粘れたのが唯一の自慢ですかねw


Deep★ImpactさんGvありがとうございました!!

そしてGMさんお気遣いありがとうございました(*´ー`*)

いつかは正面から向かい合えるように頑張りますっ(・ω・。)b

その前に0ゲーム阻止することが目標ですねww

またよろしくお願いしますっ!!



今日はGH巡りをしたのですが


sajiさん.png

アリガトです2.png

アリガトです.png


ありがとうございますっ!!


不定期になり始めていますが更新がんばりますっ♪









おまけ


ヴぁる・・・・.png


ヴぁる・・・

そんな子だったっけ?w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 9, 2007 02:02:38 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.