019720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pochi69@number9

pochi69@number9

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

@pochi69

@pochi69

Calendar

Favorite Blog

【番長】の廃人ロード 【番長】さん
橙鯖の変子ランチャー ヴァル5877さん
みなせのブログ minase37さん
JDブログ 回復十段さん
いきなり!暇人伝説。 ∬GALAXY∬さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
Dec 15, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



最近一段と寒くなりましたね(;;´・_っ・)

早起きと寒いのと暑いのは苦手なpochiです。。。どうもー

最近また更新が滞ってたんすけど


ありがとです.png


ありがとうございますっ(*ノωノ)

ちなみにエロGMですがブログは全くエロくないのでアシカラズ。。。w

今日はハンドボールの試合に呼ばれているんで頑張ってきます(・ω・。)b

その前に更新!!


---------------------------Gv結果です---------------------------


☆Sapphire☆さんに入れてもらえたのでGvやってきました(*´ー`*)

集まりは・・・


サファイア戦集まり.png


BISなしです(´;ω;`)

んで・・・


サファイア戦経過1.png


定番のSSです(*つー`*)

足止め&パラでΩ\ζ°)チーンでした。。。

万病連打のサンクを常に頭に入れておこうと思います!!

反省です。。。


0ゲームはもう勘弁だったんで一矢報いる為に頑張ってました!!


番長LA.png


番長ナイスでーす(・ω・。)b

結果は


☆Sapphire☆戦結果.png


ボロ負けっすね(;´Д`)

☆Sapphire☆さんありがとうございました!!

いつかリベンジさせてくださいo(○`・д・´○)ノ



お次はMemory_of_Silent_AquaさんとのGvです!!

前日GHにお願いしに行ったら丁寧に対応してくださいました(*´ー`*)

ありがとうございます!!


集まりは・・・


Memory戦集まり.png


フル面子とはいきませんでしたね。。。

今度は相手にBISがいなかったみたいです(;;´・_っ・)

だからってわけではないんですが!!


パマLA.png


パマの初LAかな??

ナイスでーすヾ(゚ω゚)ノ゛


一分前のSSを・・・


Memory戦1分前.png


結果は!!


Memory戦結果.png


Memory_of_Silent_AquaさんGvありがとうございましたっ!!


是非BISさんがいる時に再戦したいですっ(*´ー`*)






おまけはお気に入りのmobを


かっこいいmob.png


青いとこがなんともきれいでしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 16, 2007 03:01:56 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.