019707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pochi69@number9

pochi69@number9

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

@pochi69

@pochi69

Calendar

Favorite Blog

【番長】の廃人ロード 【番長】さん
橙鯖の変子ランチャー ヴァル5877さん
みなせのブログ minase37さん
JDブログ 回復十段さん
いきなり!暇人伝説。 ∬GALAXY∬さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
Jan 12, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


またしても更新サボってたポチです(;;´・_っ・)ドモドモ

最近仕事が忙しく、Gvと秘密のみって感じになってしまってますが

時間があれば狩りしていきたいなって思ってます!!




てなことでまたまた溜めこんだGv結果を。゚(゚ノ∀`゚)゚。


日曜日に√シリアル_NUMBER♂珈琲店さんとGvやってきました!!

集まりは


シリアルNUMBERさん戦集まり.png


結果SS撮り忘れです(´;ω;`)

全滅勝利でしたbb

シリアルNUMBERさんGvありがとうございました!!




お次は輝ける翼さんとのGv

集まりは


翼さん戦集まり.png


結果は


翼さん戦結果.png


リベンジされるかとヒヤヒヤもんでしたが勝つことができました(・ω・。)b

輝ける翼さんGvありがとうございました!!




次は(やっと実現したw)不夜城さんとのGv

集まりは


不夜城さん戦集まり.png


結果は


不夜城戦結果.png


範囲も物理も痛かった 。゜(゚´Д`゚)

途中まではいい感じだったんですが、後半崩れてしまいました。。。

リベンジ戦させてくださいね(*´ー`*)

不夜城さんGvありがとうございました!!




次はなっちゃん オレンジ♪さんとのGv

集まりは


なっちゃん オレンジ♪戦集まり.png


結果は


なっちゃん オレンジ♪戦結果.png


剣士さんが多くて怖かったです(*ノωノ)

大人数のGvとなるとタゲを合わせる事の難しさとか

画面には映らないものの情報をいかに察知するか等

Gvの面白さと難しさを体感できた一戦となりました!!

なっちゃん オレンジ♪さんGvありがとうございました(*´ー`*)



Gv結果のみ並べた更新となってしまいましたが


・・・いつもの事ですね(*´σー`)



暇な時にでもネタ探しに行ってきまーす(*つー`*)


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 19, 2008 01:31:31 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.