087781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬が好きだ。

犬が好きだ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ペグ。

ペグ。

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年02月17日
XML
カテゴリ:美容

少し前シャンプーが底をついた。。ペグ愛用のレシェは近所では売っていない。シャンプーボトルにへばりついていた残骸を水で薄め、爽快ドラッグかケンコーコムのポイント10倍DAYがくるのをジッと待つ(=   =)……もうこれ以上無理だ、ただの白湯じゃねぇかこんなもん、、、とP氏(犬)のシャンプーに手をつけようかすら考えた数日前、ケンコーコムのポイント10倍DAYがやってきた。もふっ、、ギリギリセーフふふ(= ー =;)b

**************************************************************

レシェ1.jpg 祝購入☆レシェちゃん臓物

購入した臓物をボトルにチュルチュルと注ぐ。シャンプー液はパール感のある白色。

レシェ3.jpg 生き返ったレシェちゃん(シャンプー)

コンディショナー(リンス)液は、ただのぽってり白色。

レシェ2.jpg 体重が増えたレシェさん(リンス)

もう何年かわからないくらい、レシェ様に頼っておりまする。これ廃盤になったら無理…ってくらいの愛用度(=   =)洗髪中、髪がきしまない&絡まない。頭皮はサッパリ洗えるのに、髪には水分がちゃんと残っていい感じに潤う。乾いたらサラサラ、フワフワ。髪は潤ってるのにベタベタ度はゼロ。香りは若干フルーツ風味のフローラル系。「知る人ぞ知るシャンプー」って感じで知名度は低いけど、、、口コミで広がり、愛用者は中毒患者となるほどの魔力を持つ。ちなみにペグの髪質はチョロ毛。チョロモウ……細くて直毛で量少ないデス。そんな髪質のお方には特にドストライクなシャンプーだと思います(=   =*)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月17日 17時50分44秒
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.