2641301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デッサン狂

デッサン狂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

It’s my life..... とっとこちゅ~太さん
ほぼ日刊 smile c… ゆとよ☆のははさん
ブーツdeルンバ みいこ(^^*さん
ピースハウス peace houseさん
無人島市場 - 携帯 … メロディ_♪さん

コメント新着

ぽちょむきん1173@ とっとこちゅ~太さん 去年・一昨年とライジングに参加しました…
とっとこちゅ~太@ Re:ユニコーン/裸の太陽(06/12) ライジングいきたいなぁ~ まだ一度もい…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

カテゴリ

日記/記事の投稿

2006.02.22
XML
カテゴリ:しょこたん


日記用テンプレを作りました~


■レース風テンプレ(ピンク、パープル、ブルー) new!


以前作ったレース風テンプレ・5色

を少し変えただけなのですが(´゚ω゚):;*.':;ブッ


以前作った方は上品なお嬢様チックなレースで、
今回のは小悪魔イメージだと勝手に思っていました
(レースに黒が混ざるとセクシーな感じが・・・
しないか _| ̄|○)


よければ見て来て使ってやってください~♪


●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●

またまたしょこたん(中川翔子ちゃん)ネタ!!

今日のインフォシークのニュースで紹介されていました~♪


新ブログ女王はオタクな20歳
(ちゃんとリンクされてるかな??(;^ω^A アセアセ )

名乗りを上げた“新ブログ女王”
(↑念のためこちらも貼ってみました)


「今や芸能界で“ブログの女王”といえば、
真鍋かをりではなく彼女のことをいいます」
(アイドル評論家)  
新“ブログの女王”中川翔子(20)が
ブレーク“夜明け前”だ。



と紹介されています♪(´∀`*)ムフフ  


しょこたん☆ブログ

↑これがすごいアクセス数のネ申ブログ!!

写メールがたくさんあるので、
素のしょこたんの可愛い顔と、
思い切った変顔のギャップをとことん楽しめる
ブログです☆o(*≧ω≦*)o゛


ちなみにしょこたんのお父さんは
海峡【TDV-15004D】=>18%OFF!海峡
↑こちらにご出演なさっている、中川勝彦さん
という美男子シンガーなのでした。

勝彦さんは、1994年8月に白血病により、
32歳の若さでお亡くなりになっています・・・


しょこたんがまだ小学生だったころに
亡くなってしまったのですね。・゚・(ノД`)・゚・。 


中川勝彦さんのことはほとんど知らなかったのですが、
最近ふと
「そういえば、1994年頃って、私、
アイドル雑誌や音楽雑誌を買い漁っていた頃だ!!
勝彦さんの追悼記事を読んだことあった!!」
と突然思い出したのです。


当時、その記事を読んで
『こんな美男子が亡くなったのかぁ~
テレビで見たことはほとんどないけど、
スターのこういう記事を読むのは切ないねぇ』
と思っていた記憶がフラッシュバックされました。


それまで一切、勝彦さんの記事を思い出すことは
なかったのに・・・


しょこたんによって忘れ去られたはずの記憶が
呼び戻ったのです!!


人の脳ってたまに計り知れないパワーを
放つんですねぇ・・・


●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●

ブログランキングに参加しています

クリックありがとうございます☆
人気ブログランキング
応援クリックお願いします(^ω^)


夢クリックありがとうございます
HPランキング


:*:゜・☆ヾ(TωT。)ありがとうございます♪



●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●

☆楽天で買えるしょこたんグッズ☆


しょこたん・ぶろぐ

HIT'S中川翔子トレーディングカードBOX【予約】

人気急上昇アイドル中川翔子の人智を越えた超人気ブログ。ついに書籍化。

ちょwwwwパンティ見えてるし
しょこたんギザエロスwwwwwww(と、しょこたん風に書いてみるテスト)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.22 17:22:58
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.