2642388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デッサン狂

デッサン狂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

It’s my life..... とっとこちゅ~太さん
ほぼ日刊 smile c… ゆとよ☆のははさん
ブーツdeルンバ みいこ(^^*さん
ピースハウス peace houseさん
無人島市場 - 携帯 … メロディ_♪さん

コメント新着

ぽちょむきん1173@ とっとこちゅ~太さん 去年・一昨年とライジングに参加しました…
とっとこちゅ~太@ Re:ユニコーン/裸の太陽(06/12) ライジングいきたいなぁ~ まだ一度もい…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

カテゴリ

日記/記事の投稿

2008.05.26
XML
カテゴリ:ROCK


5/23(金)The Birthday函館ライブに行って来ました!

universalのThe Birthday 公式HP
【BLACK ROYAL 12 NIGHTS】ツアー

The Birthdayとは・・・
2003年、『ミュージックステーション』で
t.A.T.u.が生放送中にドタキャン。
急遽、その埋め合わせで追加演奏をした
thee michelle gun elephantのメンバー2人が
中心となって結成されたすごいバンドなのです!



ライブ観るのなんて、
2003年の椎名林檎「雙六エクスタシー」以来だから
5年ぶりとか((;゚Д゚))ガクガクブルブル


「ライブってどうやってノるんだっけ(´∀`*)
ライブハウスの後ろの壁に寄りかかりながら
ゆっくり観よう(´∀`*)
周りはヤングばかりでばーちゃんには肩身が狭いわぁ(´∀`*)」


って思ってたけど、
いざ客電が落ちてメンバー登場したら
衝動を抑えきれなくなって
真ん中のほうでずっとノリノリでした(*´ェ`*)ポッ


だってチバがカッコイイんだもの!!!


さすがにもみくちゃになっている
前のほうまでは行けなかったけど(ノ∀`)アチャー


ドラムのキューちゃんがMCで
「このライブハウスって本当に住宅街の中にあるんだね・・・
タクシーの運転手に場所を説明するのに困った(;´∀`)」
って言ってたくらい
函館のこのライブハウスはすごい場所にあるのです・・・
GLAYが高校生時代に
よくライブをしていた場所でもありんす。
狭いけど歴史のあるライブハウス!


あと、曲の間の客からのチバコールに対してチバが
「俺がチバじゃなかったらどうする?」
って言ってきた!!!!!!!!
意味わかんねぇー!
けど面白かった!!!!!!!


「函館はイカの名産地らしいね」
とも言われたよ・・・
やはり函館はイカのイメージなのか!


キューちゃんは曲の間のチューニング時間に
「こういうチューニング時間って
俺は何していいかわかんないんだよね・・・
気の利いたことも言えないし・・・
だからストリートを読んだりしてね(´∀`*)ウフフ」
なんて冗談も言っていた!
じゅーぶん気の利いたこと言ってますよアナタ!


曲はあまり知らなかったけど
久しぶりのライブ、本当に楽しかったなぁー
またライブ行きたい病が復活したズェ!
今年のライジングサン行っちゃおうかなくらいの勢い!
行くとしても土曜日(2日目)しか観れないけど・゚・(つД`)・゚・
2日目だと電気グルーヴが観れないけど・゚・(つД`)・゚・
Birthdayがまた観たい!!!!!!!

The Birthday タオル&キーカバー

ツアーグッズはタオルとピック型キーカバーを買いました。
ヴィヴィアンウエストウッドのキーケースに
Birthdayのキーカバーで
お気に入り度アップやぁぁぁ(*゚∀゚)=3ハァハァ


ライブ会場限定CDは一緒に行ったというか
チケット代おごってくれた弟が購入していました。
チケ代おごってくれるとは
良い弟モジャ!



TEARDROP /The Birthday



アンコールは2回(計3曲)もやってくれたのだ!
このライブハウスは住宅街の中にあるので
本当は21時までしか音を出しちゃいけないんだけど、
メンバーのテンソンも上がりまくりで
結局21:30までやってたよ(*´ェ`*)ポッ
付近の住民の方々にはご迷惑をおかけしましたが・・・
ファンはみんな喜んでいましたぞぉぉぉぉ


客の反応が良くないと函館が嫌われてしまうから
一生懸命のった甲斐があったよ!


またイカの名産地に来てね!


ってかミッシェル時代にも函館にライブしに来てくれたから
また来てくれるかな?いいともー!!!(´;ω;`)
(1人いいともごっこ)


人気ブログランキングブログランキングに参加しています
よろしければクリックお願いします┏○ペコ


template@pochomukin





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.26 20:23:15
コメント(8) | コメントを書く
[ROCK] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.