117480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年05月31日
XML
カテゴリ:レッスン
今日はフェリーモ主催のプレママ講師講座の日でした。
今回はフェリーモ認定講師の1期生の
rumbabonitaさん、どらに~にゃ さん、とんとんとみーさんが講座に出席されました。
behappyさんとrioko'smamaは残念ながらおやすみでした。。
すごく仲良しの1期生の皆さんが、1人でも欠けるとちょっぴり寂しいですが、体調が悪い時は仕方ない・・
でも、近々楽しい企画もあるので、その時また会えたらいいなと思います!

今日は本当に楽しかったです手書きハート
みな、講師になって色々活躍する中での再会なので、
講座の合間合間にも色んな話で盛り上がりました!
さらに講座が終っても、みんなでお茶コーヒーしに行ったりして、
自分のレッスンの話などに花さくらが咲きましたスマイル

私は朝の10時からずーっとしゃべりっぱなしだったことに
帰宅してから、あごの痛みを感じて初めて気がつきました!
夢中になる程楽しく、充実した一日でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月31日 22時06分31秒



© Rakuten Group, Inc.