117465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年07月05日
XML
カテゴリ:レッスン
今日は、スキップキッズ上石神井にて、
『ベビママ向け子育て英語レッスン』の3回目でした手書きハート

午後からrioko'smamaと港区の方で打ち合わせに行く予定なので、
晴れからrioko'smamaの車車に乗せてもらって会場へ。

今日は前半コース最後のレッスンでした。
Kちゃんは8月から会社に復帰するので、今回でレッスンは終了です。
なので、体のパーツを英語でいうアクティビティを特別に加えて、

Wash your ○○
Let me wash your ○○.

を完璧に覚えてもらうようにしました。
レッスンは最後だけど、
子育て英語は、ママが子供にやるので終わりはないです。
終わる時は、ママが止めようと思った時。
なので、私からお伝えしたいフレーズは他にも山富士山ほどあるけど
このテーマを選びました。
体はどこに行っても忘れる人はいないもんね。
つまりどんな場所でも遊べるんだと思って。

前半最後のレッスンもとても楽しく終りました!

さて、スキップキッズ上石神井店において、
またまた子育て英語体験会を開催いたします!

四つ葉日時:7月12日(木)10:30~11:30
四つ葉場所:スキップキッズ上石神井店
四つ葉持ち物:筆記用具
四つ葉体験会参加費:\1,000.-

詳細、お申し込みはコチラ↓

http://www.felimo.jp/lesson/baby.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月05日 22時38分56秒



© Rakuten Group, Inc.