117545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年11月27日
XML
カテゴリ:レッスン
今日はフェリーモ主催の竹の塚定期レッスンの日でした手書きハート

こちらのレッスンは、もう30テーマをゆうに越しているので生徒さんもベテランきらきらです。
フォニックスをやった後、シャドーイングで口慣らしキスマークをしましたが、
皆さんこちらも吸収が早くて、私も気が抜けません・・雫
でもこれって、最高に嬉しい事です!!
これからもますます頑張ろうって気になります。

今日のテーマは、今の時期にピッタリ!の行事編スマイル
みんなで色んなことを話しながら、みんなでレッスンを進めていきました。
レッスンも、その間の雑談も全て私にとっても身になることばかりで本当に楽しい60分でした手書きハート

こんな素敵なメンバーと、クリスマスクリスマスツリーシーズンを迎えられるなんて幸せです。12月、何をやろうか今からワクワクどきどきハートしています。

クリスマスといえば、、
フェリーモでは、今冬クリスマスパーティを開催する事になりました!

皆様、親子で参加して楽しめる、こそだて英語&児童英語の魅力をたくさん盛り込んだ、
クリスマスパーティーに参加しませんかスマイル
フェリーモ認定講師による ワクワク楽しいアクティビティや パネルシアターなどの催しも行います!!

クリスマスツリー日時:  2007年12月14日(金)13:30~15:30
クリスマスツリー場所:  北千住マルイ 北千住駅徒歩1分
クリスマスツリー参加費: 2,000円(親子1組、お子様2人目以上は 一人500円プラス)
クリスマスツリー催し内容:パネルシアター、親子で楽しめるクラフトなどなど盛りだくさんです!!

ひらめきこそだて英語体験コーナーをご希望される方は、
お申し込み時にご明記ください!

お申し込みは↓まで
http://www.felimo.jp/toiawase.html

(フェリーモ会員になられると、参加費が10%offになります。
会員登録はこちらまで!http://www.felimo.jp/kaiin.html
        





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月27日 22時47分27秒



© Rakuten Group, Inc.