117567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年12月19日
XML
カテゴリ:レッスン
今日は足立区綾瀬の風の子カルチャーでのおうちdeえいごレッスンでした手書きハート
今日でこのクールも最終回。せっかく仲良くなってきたのに残念です。。

今日はクリスマスバージョンクリスマスツリーで行いました!
といっても、前回からの宿題&決められたテキストがあるので、
マイク歌:『Rudolph the red-nosed reindeerクリスマスツリー
えんぴつアクティビティ:「クリスマスカードを作ろう!!」だけ、クリスマス仕様にしましたが、本当に皆さん楽しそうにやってくださいました。
レッスンの最後にみんなが「楽しかったです」とか「また遊びに来ます」と言ってくださったのが本当に嬉しくて、今日は一日、ルン音符という感じでした。

1月からのクールもかなりの倍率での抽選だったようで、本当にありがたい限りです。。
風の子カルチャーの講座は、どちらにお住まいの方もご参加する事ができます!こそだてえいご以外にも色んな講座がありますよグッド

詳細は風の子カルチャーまで。
電話080-1242-3553(10:00~17:00)

足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡

今日はご機嫌の私は、子ども達を習い事のサッカーサッカーの後、友達と一緒に公園で遊ばせていました。今日はメチャクチャ寒くて、立っているのも辛かったです・・。
それでも子どもたちはジャンバーを脱ぎ捨てて、走り回っています。子どもは風の子とはよく言ったものですスマイル
ママさん達と話していたら、3年間仲良くしてくれていたママさんが、新婚当初はアメリカのサンディエゴに3年住んでいたと判明!!(今更ですが・・)
寒かったのであまり深くは聞けませんでしたが、これから楽しい話がいっぱい聞けるぞ~と今から楽しみです!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月19日 23時15分37秒



© Rakuten Group, Inc.