117560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年03月01日
XML
カテゴリ:レッスン
今日は第6期目のフェリーモの子育て英語育成講座の3回目でしたぐー

通常7名の6期生ですが、今日はいつも講座をピリッと引き締めてくださっているTonton0705さんがご欠席され、
いつもニコニコして穏やかだけど、すっごくしっかりしている、でるそる*さんがお子さんの病気で突然お休みされることになり、
また、穏やかな笑顔で和み系と思いきや鋭い質問をしてくるelmon♪さんは前回5期生との時振り返られたのでお休み。

・・と言う事で今日は4名!!
大所帯の6期生が半分に減ってしまって何だか寂しい気がしましたが、
パワーは全然変わらず、ガンガン質問の飛び交う活気のある講座になりましたちょき

今日の講座で、みんなと話しながら感じたことを書きます!

↓↓

Mom's Libraryさんは今回も絵本をたくさん持ってきてくださいました。
また、DVDなどの情報もお教えくださって、みんないつも彼女の話を興味深く聞いています。
いつも惜しみなく情報をシェアしてくださる、博識で心優しい方です!

xxxemilyさんの英語力、またそのご経験はフェリーモ講師中ピカイチ!!!です。海外生活の豊富なご経験から色んなお話を聞かせてくださいます!更に・・もっとすごいのは、こんなにご経験豊富で知識もいっぱいお持ちなのに、すごーく謙虚な事ですピンクハート人間として心から尊敬しています。
今日はご自分のimmunization recordをもって来てくださいましたスマイル

Yukicaさんは、講座説明会の時から「うーん、講師としてもプライベートでも気が合うかも・・」と直感的に思っておりましたが当たりでした!!講座でもポイントポイントで的確な意見を言ってくださり、ピシッと引き締まっております。また、性格がサバサバしているのがすごくいい!話していてとっても面白い素敵な方です!

くま14919さんは、いつも講座やレッスンでは物静かな雰囲気ですが話してみると、超楽しくて、人をひきつけるパワーがあります!
人望も厚くて、いつも彼女の周りに人が集まっている・・そんな方です。でもきっとこうやって書くと「恥ずかしいからやめてよ!」というんだろうな。

6期生もすごく素敵な方たちばかりです。
次回も頑張ります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月01日 23時04分03秒



© Rakuten Group, Inc.