063418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space





























































Archives

Jun , 2024
Apr 8, 2005
XML
カテゴリ:映画

*面白かったよ*
『KILL BILL Vol.1』

いままでにないスタイルの映画。
単純な復讐劇なんだけど
アクションは凄い!
カンフーや日本刀でのチャンバラシーンはかっこいい。
でも、ちょっと血が噴出しすぎ~
(15禁なわけだ・・)
漫画をそのまま実写にした感じ
(実際漫画になったりもするし・・)
日本でのシーンは日本の俳優も多数出演。
役名が面白くて、特に栗山千明ちゃんの役名、うけた。
それにしても、千葉ちゃん、テンション高いです(>_<)
『KILL BILL Vol.2』

Vol.1とは、まったく違う感じ。
Vol.1での復讐のワケが、解明される。
アクションシーンは、かわらず凄いけど、
血が”ドバッ”がないので、よかった。
(前作は凄すぎだったので)
ストーリーもよくできてておもしろかった。
パート2って、案外面白くなくて、ガッカリなんてことがよくあるんだけど、前作よりも断然よかった。
1.2とも、音楽がシーンにとてもマッチしていてとても好き。個人的には、刀の音がとても好き。

それにしても、強い女ってかっこいい!!
キル・ビル Vol.1
Vol.1
キル・ビル Vol.2
Vol.2
キル・ビル Vol.1&2 ツインパック <初回限定生産>
Vol.1&2
ツインパック
Vol.1と2のツインパック、おすすめ~
DVD特典映像もお見逃しなく・・・
Designed by unamama






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 8, 2005 10:44:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.