063431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space





























































Archives

Jun , 2024
May 18, 2005
XML
カテゴリ:家族
我が家の1歳の娘。3人目にして待望の女の子。
娘が生まれて、今まで全く縁のなかったかわいい女の子のものを見るのが
とっても楽しい。。。。

赤やピンクなどの色はもちろんのこと、
花柄やハート、水玉模様など、女の子のものってなんてかわいいんだろう。
小学生の頃、かわいい小物をファンシーショップに(今もこう呼ぶのかしら?)
友達とキャーキャー言いながら買いに行ってた時のようなワクワク感。
最近は、自分のものより娘のものを見るのが楽しいのです
(ゴメンヨ、息子たちよ~)

先日、近所のディスカウントショップで見かけたお昼寝マット。
ピンクとブルーの動物や車などの絵のついたやつ。
何気な~く見てたら、ひとつだけかわいい、いちごちゃん発見!!
かわいい!!498円か~~、ん~~(498円で悩む女)
お昼寝マット使うかな?って、この日は買わなかったんだけど、
やっぱり、安いし欲しいな~って思って、
昨日、もう1度行ってみることに・・・・・

いちごちゃん、ひとつしかなかったから、もう売れちゃったかも。
もし、あったら買おうと決めて行きました。
ありました~~いちごちゃん(*^_^*)

おうちに帰って、早速敷いてみました。
ナナは、Myタオルを持ってゴロン、ゴロンしてました。
二つ折りにしたくらいが、ナナには丁度いいです。

いちごちゃん
myタオルを持って、いちごちゃんでミルク飲むナナ。

**カワイイいちごちゃんアイテム**
野苺キッズ木製ミニチェア 野いちごキュートサンバイザー 野苺タックマスク2枚 いちごボンボンゴム 白(2コ) いちごパッチンどめ ピンク(2コ) 野いちご・まんなか傘/45cm赤フリル

LISI DEUX レインシューズ(イチゴ) イチゴptデニムジャガードSK LISI DEUX ワンピース(イチゴチューリップパッチワーク) t/miniイチゴタンクトップ 野いちごキュートTシャツ桃 キッズ 【アウトレット】スゥイート*ストロベリー★タンキニ(80~90cm)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2005 01:08:57 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.