063421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space





























































Archives

Jun , 2024
Oct 15, 2005
XML
カテゴリ:家族
我が家の待望の女の子、末娘のナナ。
毎日、いたずらばかりで、う~猛烈ぅ~

女の子って、おとなしくて手が掛からないって、聞いたんだけど・・・
上の2人のお兄ちゃんの影響なのか、おとなしいどころか
時々、男?って思っちゃうくらい。
(実際、ピンク着てても、男の子かと言われる(^_^;))

スーパーに行けば、カートから降りようと必死にもがき続け、
テーブルの上に登っては、ステージのつもりなのか
わけのわからん歌らしきものを、歌い踊る・・・・

女の子用のおもちゃには、目もくれず
デカレンジャー(古っ)のおもちゃを振り回す(-_-;)
ミニカーで、「ブッブッ~」と言いながら、遊んでます。
気が付くと、パンツ脱いでるし・・・・

とにかく、強烈なうちの娘。
今日、とうとうやってくれました。
今年、買ったばかりのHDDビデオレコーダー、壊れました(T_T)
壊れた・・・・・壊された・・・
DVDのディスク入れるとこが、出たまんま戻らない・・・
なぜ、こんなことになるのか、ばか力にも程がある。
あ~そういえば、眼鏡もネジ曲げてたな~(-"-;)

掃除機かけて、「ふぅ~、お掃除完了!」と
掃除機をかたづけて戻ってくると
台所は、ガラムマサラ(辛い香辛料ね)が散乱・・・(泣)

もうすぐ、1歳半健診。
たしか、つみきを上に積んでいくのがあったよね~
積むどころか、投げたり、バラバラに崩したりしそう・・
恐ろしい・・・・・・(>_<)

それでも、末っ子はかわいいんだよね~


★憧れの女の子のおもちゃ★

うさままごと陶器ティセット 基本のクッキングセット 野いちごままごとお花のキッチン 野いちごままごとベーカーリー【白】 野苺ままごと【スウィートカフェ】
NADIA TOYS おままごと・ホーローコランダー NADIA TOYS おままごと・ホーローお玉 NADIA TOYS おままごと・ホーローフライパン NADIA TOYS おままごと・ホーローお鍋3個セット DULTON(ダルトン) ステンレス スクープ S ひそかに流行ってます。ミニキッチン 4点セット
ミニソースパンM ミニケトル ミニミルクパンM プチ中華なべ・お玉・ヘラセット


ナチュラルノート
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 15, 2005 02:19:43 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.