063089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space





























































Archives

May , 2024
Mar 31, 2006
XML
カテゴリ:雑貨
**ivh**
2006.03.31
basket


収納にすっごく便利なバスケット。。。。

4CUPS+DESSERTSさんに、たくさん入荷しました。

煮柳透かし一本手バスケット 煮柳一本手スクエアバスケット スモーク柳麻ライン一本手

この一本手のタイプが、今私が一番欲しい形なのです。

編み物したときに、編みかけのものをサッとしまえるカゴが欲しいのです。

一本手だと、持ち運びにも便利だし・・・・

ちなみに今は、編みかけの毛糸はこんな感じになってます。

麻かご

麻ひもで編んだカゴに"ポンッ"です。(ちょっとグシャっとしてますが・・・(^_^;))

初めはよかったんだけど・・やっぱり麻なので使ってるうちに

若干、やわらかくなってきたような・・・

もうちょっとしっかりとして、たっぷりと入るカゴにしたいなと思ってます^^

一本手バスケット

このカゴが、形もかわいくて欲しいのですが、只今入荷待ち涙ぽろり

入荷するのを待ってみようかな~・・・・・・



この他、マルシェバックなども入荷されてますよ。うっしっし

ハート(手書き)今ならポイント5倍ですハート(手書き)

煮柳丸ウォールラック レースリボン蓋付ミニボックス マルシェバスケット 丸底 革手M マルシェバスケット 丸底 革手S メッシュジュートバッグ

たぶん、すぐに売り切れてしまうと思うので、お早めに~♪


お早めにと言えば、楽天ポイントの期間限定ポイント、今日までですね。

ポイントお持ちの方は、こちらもお早めに~~(*^_^*)

私も昨日まで、何を買おうかと悩みに悩んでましたよ。

今丁度、ポイントアップ祭。

ポイント10倍のお店で買うと断然お得~と思いながら・・・・

フツ~にお買い物しました・・あはは(^^ゞ

ポイントアップ祭は、4月3日までなので、

甘いものでも買っちゃおうかな~^^  




ダルトンのガラス製ピーナッツ大型キャニスター 
ダルトンのガラス製ピーナッツ大型キャニスター 

悩みになやんで注文したのはこれです(^^ゞ
前から欲しかったもので・・・・
米びつに使う予定です^^









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 31, 2006 09:23:20 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.