224868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

台湾大迷媽媽的日記          

台湾大迷媽媽的日記          

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pkm-star

pkm-star

Comments

 ぽっくんママ@ Re[1]:入園前準備色々(03/11) あき@じゃぱんさん >こんばんは! >…
 あき@じゃぱん@ Re:入園前準備色々(03/11) こんばんは! 台北のブランド・バッグじ…
 Sanjou@ Re:台湾 台南 日本時代のレトロな建物と、台湾の豆板醤(02/20) 台中・台南はあまりユックリ行った事が無…
 ぽっくんママ@ Re[1]:入園前準備色々(03/11) 玲小姐さん >うちの娘も最初の1週間く…

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/09/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつもお世話になっている方と会った時に


仲間内で秘かにブームになっているものが

あるという話になり


強力推薦されたのがこの本&DVD


2000円








「造顔マッサージ」!?




これは手技のみでマッサージして


「10年前の顔になる」というフレーズで


書店でも目立つところに並んでいる本




いつもならこういう本には見向きもしないのだけど

せっかく薦めてもらったし、

ちょっと遊び心で試してみました~ダブルハート




本には3分で出来ると書いてあるけど


私の場合は5分以上かかりましたね~



使用前、使用後の写真をもちろん撮らなきゃ


ということで写真を見比べると・・・



確かにすごい顔の印象が変わりますびっくり!!



その写真を載せられないのが残念です雫




どう変化したかというと

引き締まるし、全体的に引き上がり感があり


キリリとする感じ!






私の場合タレ目なので、目の辺りの感じが一番変わったー!!




でもっ10年前の顔・・・というのはちょっと違うかも


顔つきまでは変化させるのは至難の業だと思いましたね~



10年前の可愛らしさは

造顔マッサージだけでは取り戻せないでしょう~大笑い





変わった後の顔が自分で気に入るかというのも

人それぞれになるんじゃないかな~と思います




なのでさっさと元の顔に戻してしまいましたよ~音符




毎日たった3分間のマッサージで小顔になれる。

しみ、シワ、くすみ、たるみ、

毛穴などの悩みを解消




って書いてあるけど




確かに小顔にはなれると思う、


しみにまで効果があるとなると、もうちょっと突っ込んで

試してみてもいいかな~と思ってしまうウィンク





効果があったらまたご報告しますね~バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/27 09:34:01 PM



© Rakuten Group, Inc.
X