114656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スタンプタウンで逢いまSHOW

スタンプタウンで逢いまSHOW

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.18
XML
カテゴリ:怖い話

“あの手の話をさせたら天下一品”

と珍さんに、お褒めの言葉を頂いた前回のプログですが

あの手の話というか、あのの話なんですけれどね。ひひっ。

 

そこで、今回も股毛の話。

じゃなかった、また、毛の話。

 

漢字ムズカシイアルネ

 

突然ですが、日本人男性よ!日本で女にモテなくったって

クソくらえっ!ざますよ。

おっと失礼。うんこ、お食べになる?(丁寧語?)

 

日本語ニガテアルネ

 

ヘぇ~尻にがないのが好きっ?

 

フムフム、ナニ?のないツルツルの肌をした

小柄で痩せた無口な男性は母性本能をくすぐるって?

 

ほほぅ~マッチョで毛深いアメリカ人には飽きた?

 

はっ?ともかく日本人男性は「かわいい?」

 

ここだけの話。

ラテン系のアメリカ人女性に日本人男性はモテモテ。

 

ワタシ嘘ツカナイアルネ

 

ちなみに、スタンプタウンでは、そっち系のアメリカ人男性にも

日本人男性はモテモテ。

 

そう!油断していると、前からも後ろからも襲われます。

前後不覚とは、この事を言います。

 

クワバラ、クワバラ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.18 09:27:06
コメント(9) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

16桁の数字を4桁ずつ… 太郎英語さん

珍国際の書斎 珍国際さん
masa872のブログ  … masa872さん
風に吹かれて 唯我独尊7さん

コメント新着

珍国際@ Re:黒歴史(01/26) おーい!未だ生きてるか~い?
珍国際@ Re:黒歴史(01/26) おーい!未だ生きてるか~い?
珍国際@ Re:黒歴史(01/26) 祝・現場復帰!活躍を期待します
珍国際@ Re:ロンバケ?(01/18) 祝・前線復帰! 今日、ブログで「そんじ…
ピンマヨ@ Re[1]:男児6歳、キスの経験あり(05/05) 珍国際さん >そういう場合は、怒っちゃい…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X