114643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スタンプタウンで逢いまSHOW

スタンプタウンで逢いまSHOW

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.06
XML
カテゴリ:怖い話
「ママ、あそこのおネエちゃん、股を大きく広げて、パンツが食い込んでて、そんでもってオッパイがでっけ~ぇ。ああ~気持ちワル~。😨」

息子よ、この世で起きる不可解な出来事は全て妖怪の仕業。恐るべし8年ぶりの日本🗼は妖怪だらけになっていたのである。もちろん、近所のコンビニ🏪も例外ではなかった。

「はっ❓おネエちゃんって、どこ❓せっ、成人向け雑誌って...うひゃーこの表紙かいっ❗️」😵

なっ、なんと、これは間違いなく妖怪の仕業ですね。妖怪不祥事案件で言うところの、いわゆる『見た目👀より、食い込むとマジで痛いんだぞっ」ですね👻(妖怪執事のウィスパー風)

「息子よ、こっこれは、妖怪『おっぴろげ〜』のせいよっ。はっ、早く逃げなきゃ!」
「喰らえ!百烈肉球🍖🍖🍖!」
「アンパーチ👊」

こうして我々は無事、脱出に成功。めでたしめでたし😌じゃねーだろーっ😤。
おいおい、なんで白昼堂々?いや、24時間営業にしてもだ、こういう成人向け雑誌📘がフツーに売っているんだよっ!立派なエロ本だぜーっ。

しかもさぁ〜7歳に『成人向け』って漢字読めねえって!おんどりゃ〜オリンピックの開催前に、片付けとけニャー🙀
rblog-20170105233654-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.06 16:41:15
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

16桁の数字を4桁ずつ… 太郎英語さん

珍国際の書斎 珍国際さん
masa872のブログ  … masa872さん
風に吹かれて 唯我独尊7さん

コメント新着

珍国際@ Re:黒歴史(01/26) おーい!未だ生きてるか~い?
珍国際@ Re:黒歴史(01/26) おーい!未だ生きてるか~い?
珍国際@ Re:黒歴史(01/26) 祝・現場復帰!活躍を期待します
珍国際@ Re:ロンバケ?(01/18) 祝・前線復帰! 今日、ブログで「そんじ…
ピンマヨ@ Re[1]:男児6歳、キスの経験あり(05/05) 珍国際さん >そういう場合は、怒っちゃい…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X