114631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スタンプタウンで逢いまSHOW

スタンプタウンで逢いまSHOW

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

気づけば、大雪に埋もれた雪まま1週間が経過。
標高1500m以上に住んでいると、シャレにならないわけ。
昨日、私の愛車車にもチェーンを巻き。
ついでに、旦那OKもって?ナニ?しとんねん!

現在、気温は零度で氷雨雨が降ってるし~
暇ついでに、日本の古いドラマを見てたりして。あはっひよこ
ロングバケーション 1996年 キャーキャー目
そうそう、あの、神様がくれた休暇ってやつ?


チッ、同じ休暇でも、私の場合は有休も使い果しちゃってるし
日々、給与が減っていく~でも体重は増えていく~ごはん
(/ω\)イヤ~ン神様の意地悪ってやつ?

なんでも、明日からは気温が急上昇?今度は洪水荒波注意報だってさ。
勝手にしやがれ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.18 10:44:55
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

16桁の数字を4桁ずつ… 太郎英語さん

珍国際の書斎 珍国際さん
masa872のブログ  … masa872さん
風に吹かれて 唯我独尊7さん

コメント新着

珍国際@ Re:黒歴史(01/26) おーい!未だ生きてるか~い?
珍国際@ Re:黒歴史(01/26) おーい!未だ生きてるか~い?
珍国際@ Re:黒歴史(01/26) 祝・現場復帰!活躍を期待します
珍国際@ Re:ロンバケ?(01/18) 祝・前線復帰! 今日、ブログで「そんじ…
ピンマヨ@ Re[1]:男児6歳、キスの経験あり(05/05) 珍国際さん >そういう場合は、怒っちゃい…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X