920394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワンコ大好きライダーの感想文

ワンコ大好きライダーの感想文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ポッキー600

ポッキー600

Freepage List

Calendar

Category

2009/06/08
XML
カテゴリ:ツーリング
先週の富士山五合目・リベンジツーです。

予定は、富士山スカイラインと須走りを走る予定
スバルラインも走って
五合目制覇!のつもりが料金高いからダメと却下されましたしょんぼり

肝心の富士山は…
富士山.jpg
殆ど雲に隠れちゃってるジャンびっくり

雲の中の走行かぁ
まぁ、それもアリかスマイル

周りは真っ白で景色は全然見えないけど
道路の所は雲が無くて
(山に雲が軽く乗ってる状態って事だからかな?)
視界は良好ウィンク

結構、車も多く走りは楽しめなかったけどまぁ良いか
ってな感じで五合目到着~
駐車場は満車状態でした。
2400m.jpg
気温10℃だけど寒く感じなかったよ。
五合目.jpg
この写真だと雲で見えないけどもう少し上に雪が見えたよ。

帰りは雲が重~くしっかり地面に着いてるって感じで
超・視界不良
ミラーのステーに雫が着くくらいでウエアもシットリ

須走りは中止にしてラリーストの山村レイコさんのカフェに向かう途中
やっちゃいました。
信号待ちで立ちゴケですショック
転倒ジンクスですか~!?
ってことは、もう大丈夫ってことだよねオーケー

フェアリーテール到着~
フェアリーテール.jpg
この頃は富士山全く見えませんでした。

メニューは富士宮焼そば+酵母パン(600円)とチーズ富士宮焼そば+酵母パン(750円)の2種類
ヤギのミルクのチャイがあったので「クセは強いですか?」と聞いたらサービスしてくれました。
ほんのり甘くて好みの味でした。
焼きソバぱん.jpg
焼そばパンとコーヒーを注文しました。
店内から.jpg
店内からは牧草地が広がります。
2時間くらいマッタリしちゃったかなぽっ
今度は天気の良い日に行きたいな~

帰りは途中から旦那が先頭
山を抜けて行く気マンマンだったのに
のんびりリバーサイド・ツーリングになってしまいましたしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/08 06:14:46 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ツーリング] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

どんよりしてきた New! Mr.まさみんさん

T2Y style -Free&Eas… T2Y-racingさん
☆☆☆はいえならいだ~… はいえな1さん
you're not only ゆき (▼ー▼)さん
ひろはち☆彡ツーリン… ひろはち☆彡さん

Comments

 ポッキー600@ Re:バックステップ装着(09/16) ゴート君 やっと付けたよ。 立ちごけの際…
 ゴート@ バックステップ いいね~!!バックステップ。 なにがいい…
 ポッキー600@ ゴート君 ありがとうございます。 先日は慣らしの仕…
 ゴート@ 納車 おめでとう!! かっこいいよね、デザイン。 リアは、も…
 ポッキー600@ Re[1]:レーシンググローブ(05/31) K君の友達さん NSR走行おめでとうござ…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.