920211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワンコ大好きライダーの感想文

ワンコ大好きライダーの感想文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ポッキー600

ポッキー600

Freepage List

Calendar

Category

2010/03/15
XML
あきらさんに野沢温泉スキー場に連れて行ってもらう予定でしたが
たにさんが八方尾根に行ってるので
行き先変更ダッシュ

天気予報では午後から晴れだけど雪がチラついている
でも今までのスキー場に比べて暖かい
着実に春は近づいてるのね~

前日、雨が降ったそうでガリガリ

たにさんと合流してリフトに乗る
長い…長い…
足が痺れちゃった大笑い

これが初級コースですか!?
さのさかの中級コースくらいの斜度
後で調べたら殆どのコースの最大斜度が30℃以上
平均が低いと初級になるのかな?
でも他のスキー場より斜度がキツイ

パノラマを少し滑ってウォームUP
モーニングコーヒーサービスを頂いて山頂へ向かう
ガスってます
視界20m位かな
山頂近くなると太陽が!!
めっちゃ良い天気!!
ガスじゃなくって雲だったのね。
八方根山頂
北アルプスの山々が見事ですびっくり
風が強くて雪煙が襲ってきます。
右下の白いモヤがそうです。
雪も良い感じ

その後、色んなコースを滑り
コブにも挑戦
あきら先生とたに先生、指導をしてもらい
なんとか転げながらも降りれました。

その後は普通のゲレンデでも少~しコブっぽくなってる所を好んで滑って練習

すごく滑りました。
段々、気温も上がって来て雪がシャーベット状態になってきました。
これが春のゲレンデだそうです。

今までの小さなスキー場と違い
1本がとても長いのでリフトに着く前に疲れが出てきます。
腿の前がすごく痛くなって
最後の
うさぎ平109からパノラマ右矢印国際のルートがすごく長く感じました。

今日は腰痛と鞭打ちと筋肉痛
今シーズンで一番痛いですグッド

ブーツの当たりで痛くなる事は無かったけど
踵が浮くのでお店で相談しようと思います。

たにさん・あきらさん
お疲れ様でした。
降りてくるのが遅くて
いつも待っていてくださってありがとうございます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/03/15 10:16:12 PM
コメント(6) | コメントを書く
[いろいろ<(^∀^*)ゞ♪] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

四季がおかしい New! Mr.まさみんさん

T2Y style -Free&Eas… T2Y-racingさん
☆☆☆はいえならいだ~… はいえな1さん
you're not only ゆき (▼ー▼)さん
ひろはち☆彡ツーリン… ひろはち☆彡さん

Comments

 ポッキー600@ Re:バックステップ装着(09/16) ゴート君 やっと付けたよ。 立ちごけの際…
 ゴート@ バックステップ いいね~!!バックステップ。 なにがいい…
 ポッキー600@ ゴート君 ありがとうございます。 先日は慣らしの仕…
 ゴート@ 納車 おめでとう!! かっこいいよね、デザイン。 リアは、も…
 ポッキー600@ Re[1]:レーシンググローブ(05/31) K君の友達さん NSR走行おめでとうござ…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.