013919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そろそろ自分の人生後半戦にむけて考え始めました

そろそろ自分の人生後半戦にむけて考え始めました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.01.18
XML
カテゴリ:神社巡り
上川神社の駐車場もようやく混雑なく入れそうになったので、さっそく参拝ウィンク
(上川神社は混雑する時期は駐車場に上がっていく道が渋滞するので、どんど焼きが終わるころまでは近づきにくい雫

昼頃。

参拝客もまばらで良いお天気☀️

そして逆光!

これ、光を撮るチャンスだ!

と逆光でその場で画像確認もできないけど太陽に向かって写真を撮る。





そしたら青とかピンクのオーブが写った😆✨



帰宅後に画像を確認して一人で盛り上がるアラフォー女🙋✨

光の写真を撮るのやってみたかったので楽しかった(笑)

この日は一人で参拝だったのでのんびり神社の空気を感じて満足☺️

今年の初おみくじも引いてみた。

今年は副業にもチャレンジしたいので、仕事運を占う気持ちで。

"売り買い共に利益あり"

と✨なかなか良いことかいてある。

頑張ろう🎵

ついでにこのおみくじも21番なんだけど、この日は一人で連続して21という数字を意識させられたので、エンジェルナンバーも調べてみた。

「天使たちが夢の実現を手助けしてくれている」

という意味があるらしい。

ならばやっぱり頑張るのみ😁✨

エンジェルナンバー

最近意識するようになったけど、気にしてみると意外とドンピシャなメッセージになってたりするから侮れない🗿

私は実母とあまり相性よくなくて、モヤモヤすることが多いのですが。

母のことでモヤモヤして、良くないなと自分でも思いながらそれでも収まらずにモヤモヤしたまま運転していると…

赤信号で止まった前の車と、その車の隣の車線に止まった車のナンバーが両方17だった。

といことがありました。

そのエンジェルナンバーの意味が何かはその時すぐには調べなかったけど、「これ、絶対警告だ😓」と思った。

だって17なんて車のナンバーそう多くはなさそうだし、それが2台ならんだらね😅

調べてみたら悲観的な考えは運気を停滞させるから楽観的な意識を持ちましょうという感じの意味でした。

母のことでモヤモヤしてもなにもいいことないのはわかってるんだけどね😞

どうしても子供の頃から植え付けられてきた、母へのこの感情からは逃げるのが難しい🌀



さてさて、続いて手織りの話を書きたいところだけど、長女からスプラトゥーンのまんがを読んでどこが面白かったか教えてと、宿題を出されたのでそちらを先に読みますか…

スプラトゥーンのまんがにあまり興味はないのだけどね😅


Splatoon イカすキッズ4コマフェス(1) (コロコロコミックス) [ 後藤 英貴 ]

小1長女がはじめて買った漫画

四コマで読みやすいらしい😅





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.18 14:22:17
コメント(0) | コメントを書く
[神社巡り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.