022890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちいさな幸せ日記(*ˊ˘ˋ*)

ちいさな幸せ日記(*ˊ˘ˋ*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.08.22
XML
カテゴリ:テレビ
子供たちも寝静まり、録画していた【コクリコ坂から】を夜な夜な1人で鑑賞しました📺

メルちゃんになりきって、風間くんとの恋にモヤモヤしたり、ドキドキしたり♡

何度観てもじーんと温かい気持ちになるコクリコ坂が昔から大好きです(ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)

長澤まさみちゃんと岡田くんの声もぴったりはまって、聞いていて心地がいい♪

そして、
最後の手嶌葵さんの歌が本当にステキ✨
手嶌さんの歌を聞きながら眠りについたら毎日安眠だろうな~( ¨̮ )

コクリコ坂の余韻に浸って眠りにつきます
(am3時 )



コクリコ坂から 【DVD】



さよならの夏 〜コクリコ坂から〜 / 手嶌葵





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.22 02:55:42
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.