015735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

この詩を、心に!

この詩を、心に!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

畑田陽

畑田陽

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

畑田陽@ Re[1]:小さな声(09/06) 平岡 サトシさま こちらこそご無沙汰…

Freepage List

Headline News

2023年09月04日
XML
カテゴリ:
1  私 傷ついた
  あなたの口にした言葉で

  敏感すぎると言われるけど
  気にし過ぎだと言われるけど

  それじゃあ まるで
  いけないような気がして
  自分でも自分を
  傷つけてしまう

  人は平気で                  
  誰かの心を切りつける               
  浅い傷                                              
  深くえぐる傷                    
  そして                       
  平気な顔して
  笑って生きてる

  傷だらけ
  血を流しながら
  それでも
  平気な仮面を付けて生きてる
  私
  笑って生きてる


2  私 傷ついた
  あなたの何気ない表情で

  自意識過剰と言われるけど
  弱い人だと言われるけど
 
  それじゃあ まるで
  ダメな人間みたいで
  焦って益々
  傷ついてしまう

  たぶん 私も
  誰かの心を傷つけてる
  かすり傷
  ぐさりえぐる傷
  そして
  それを忘れて
  笑って生きてる

  傷だらけ
  ズキズキしながら
  それでも
  普通の毎日今日も生きてる
  みんな
  笑って生きてる

  今のランキングは何位かな?←応援お願いしま~す。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年09月06日 07時34分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.