287421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天で堅実な通販●シャッフルが止まらない

楽天で堅実な通販●シャッフルが止まらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Favorite Blog

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
風水で開運! 愛され… ♪♪kumi♪♪さん
新米ママのお部屋♪ rozemailさん
Sweets Room o☆かおりん☆oさん
2011.04.09
XML
テーマ:Android搭載機(20)
カテゴリ:ノートPC
先日(というか4月1日でしたが)GIGAZINEというサイトで
東芝のAndroidノート「dynabook AZ」、販売価格が2万円近くにまで値下がり
という記事が出ていて、気になっていました。

仮にもノートパソコンですよ。
それが2万円ほどで買えてしまうなんて。
ASUSやAcer製のなら、確かに格安で売られていますが、
今回のは東芝製”dynabook AZ"という、
OSがAndroidを搭載している本格的(?)なネットブックPCです。

発売当初はAndroidバージョン2.1でしたが、
今年2月にはすでにバージョン2.2へのアップデートも提供されてます。

しかも、CPUがデュアルコアなので、高速動作が期待できる。
ネットサーフィンやメールチェック、
ブログを書いたりTwitterやるにはちょうどいいPCだと思います。

それが本当に2万円程度で売られているのか、
楽天で調べてみました。

 ↓

本当に、安くなってる!!
Androidに興味ある方も、
安いネットブックをセカンドPCとして買いたい方も、
これはお買い得だと思います。






※嘘じゃなかった。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.09 11:57:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.