201645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ポヘがやってきたぞw

ポヘがやってきたぞw

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Comments

大蔵2号@ Re[1]:成長(04/05) ナナいろさん ありがとうございます! …
ナナいろ@ Re:成長 進級おめでとう!! 来年卒園なんだね ひ…
大蔵2号@ Re[1]:成長。(04/05) ぐりぐりパンチさん ねぇ、びっくりだよ…
大蔵2号@ Re[1]:成長。(04/05) あぴ☆0203さん ありがとー! そうなの、…
ぐりぐりパンチ@ Re:成長。(04/05) もう年長さんなのね!!! ちょっとビック…

Favorite Blog

節約生活はじめまし… ぐりぐりパンチさん
ドタバタな毎日。。。 ドタバタmamaさん
ayuayu通信 あぴ☆0203さん
メタボ娘と可愛いの… ★くぅママ★さん
菜の花と家族の結び… しょーこ6791さん
2010年01月13日
XML

と浮かれるのは九州モンぐらいぢゃろう・・・(笑)

年末、30日にも久留米は大雪でした雪ピンクハート

その日記を書く前に、また積もるとは。。。!?


ということで、


とりあえずは年末年始の日記を思い出し、思い出し書きましょうねぇ~ウィンク



12月30日

すっげぇ雪!

朝ごはんも早々に、しっかりと防寒してポヘとお外へダッシュ


去年も積もるには積もったが、さすがに覚えてないであろうポヘは

積もってる雪、降ってくる雪に大興奮目がハート黄ハート


POHE_YUKI1

ゴキゲンで遊ぶ~音符


と、なにやら斜め前の実家からもハシャぐ声スピーカ


POHE_YUKI2

上矢印覗くポヘ(笑)


POHE_YUKI3

甥っ子&姪っ子製作の雪ダルマ雪ダブルハート
ポヘも一緒に ハイ、チーズカメラ


それから、3人で、遊ぶ事1時間・・・時計

何やら泣き声が・・?


「ママぁ~。てて、イタァイ~~~失敗雫

「助けて~~~~雫雫」と

ポヘは泣きながらお部屋に帰ってきました(笑)


それから、3人は夜まで鼻ズルズルショック


でも、やっぱり雪遊びは楽しいよね音符


そういえば、オイラ達が小学校の頃は

雪が積もると、授業を中止して、みんなで雪合戦だったなぁ~。


今はどうなんだろ?

東北の人たちが聞いたら笑うやろねあっかんべー


『何で雪ぐらいで、授業中止するとさ?ムカッ』ってね。




さてさて今日も大雪。


しかも今日は、まだまだガンガン降ってます台風


こりゃぁ、明日は大変かなしょんぼり


ま、大雪の日はチコクくOK(笑)


今日はとりあえず1時間のチコクで済んだけど。


オイラの隣の席の男ん子は、筑紫野から来よっしゃってから、

筑紫野有料が通行止めになったらしいで、5時間かかって

ようやく昼前に出勤しましたびっくり!!


・・・ アタシなら、途中で引き返して、お休みしてるさ~うっしっし



しかし 寒いっ!!


ウチの会社は喫煙室ってのがあって、ちょっと外に出らんといかんとばってん

寒かけん、行こごとなかった~ぃNG


そいでん、根性で喫煙しに行くオイラ・・・


今年も禁煙禁煙はムリだな、こりゃショック




ってことで、とりあえずは大雪バンザイぱーな日記、完了ノート



雪遊び用だって!


★税込★アンパンマンスキー雪あそび用ミトンタイプ手袋 


1/1(金)~20%OFFセールスタート!マザーガーデンの人気野いちごシリーズ♪ 【2010新春SALE♪】野苺チェック子供ミトン手袋桃色


<<マザーガーデン野イチゴシリーズ>>野いちご 桃チェック<マフラー>


《2009冬の新作!》マザーグースの森ブランド♪ジャガード織ニットシリーズです。帽子・マフラー・ミトンの2カラー★3アイテム★★2010HAPPY SALE★野いちごチェックキッズ帽子【桃色】


つうことで、今年もポヘをよろしくピ~~~~スちょき

POHE_P






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月13日 14時32分54秒
コメント(4) | コメントを書く
[ももぐみさん(1歳児)] カテゴリの最新記事


Profile

大蔵2号

大蔵2号

Calendar

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.