201438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ポヘがやってきたぞw

ポヘがやってきたぞw

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Comments

大蔵2号@ Re[1]:成長(04/05) ナナいろさん ありがとうございます! …
ナナいろ@ Re:成長 進級おめでとう!! 来年卒園なんだね ひ…
大蔵2号@ Re[1]:成長。(04/05) ぐりぐりパンチさん ねぇ、びっくりだよ…
大蔵2号@ Re[1]:成長。(04/05) あぴ☆0203さん ありがとー! そうなの、…
ぐりぐりパンチ@ Re:成長。(04/05) もう年長さんなのね!!! ちょっとビック…

Favorite Blog

節約生活はじめまし… ぐりぐりパンチさん
ドタバタな毎日。。。 ドタバタmamaさん
ayuayu通信 あぴ☆0203さん
メタボ娘と可愛いの… ★くぅママ★さん
菜の花と家族の結び… しょーこ6791さん
2010年06月17日
XML


実は先週の日曜日に
久しぶりに温泉好きらしいことをしてきましたスマイル

宮崎のねーちゃんことりんべさんに誘ってもらったんだ~。

某温泉の仮設に行ってきたっちゃけど
ワケあって、まだ内緒~目

で、その後に船小屋行って~
久しぶりに長田鉱泉へダッシュ

ここでは日本一の炭酸泉を汲むことができる~荒波

でも、美味しくはナイ(笑)

ご飯炊いたらおいしいんだってさおにぎり


そしたら、そこの駐車場(?)に「鉱泉の駅」なるものが出来てて。
(といってもお店が1軒あるだけなんですけど~)

なんと!

「コ・コーラ」なんてもんが売ってる!!

コカコーラじゃないよ。

コガ コーラだよんあっかんべー

コガコーラは昔、九州の駄菓子屋を中心に売られてたコーラで
当時コカコーラが30円だったのに対して10円だったそうな。

うん?

オイラが小さい頃は「ミニコーラ」ならあったが…


サクラジミー

で、あわせて、サクラジミーなるものやら、鉱泉だんごやら買うてしまいました。

サクラジミーは確か鉱泉水で出来てるんかな?

オイラはあんまし炭酸が好きではないんでまだ飲んどらんたぃ。
飲んでみたら、また感想でも書こうかね。。。

だんごはもっちもちでおいしかったスマイル
いきなり饅頭はおとんにお土産したけん、わから~ん。

本当は鉱泉おにぎり食べたかったけど
この日は入ってきてなかったさしょんぼり

また、リベンジで行っちゃるぐー


下矢印はりんべねーちゃんにおみやでもらった「ヒュウガラシ」

ヒュウガラシ

なんとタバスコみたいなんに宮崎銘産 日向夏 を入れちゃったらしい…

なんと、楽天でも取り扱いあり!


ひゅうがらし

これはまだディスプレイしてます~。
だぁって、なんだかカワイイっちゃもん黄ハート


さてさて、話は変わりますが
コレがウチの玉子焼きです。下矢印下矢印下矢印






pohe_006173


(笑)

昨日、画像がなかったな~とか思いよったら
やっぱし今朝も玉子焼きになってました。

ムッチリ太ももがたまらんじゃろ~上向き矢印 (笑)



んだば、今日はこの辺で。


最後にポヘのシャウトを聞いてくれマイク


音符さんばでぃ~ず なぃっっ音符

 pohe_006171

なんちてうっしっし

 

 




矢沢永吉 / E. YAZAWA ROCK 【DVD】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月17日 13時38分29秒
コメント(6) | コメントを書く
[おいしかもん記録帳] カテゴリの最新記事


Profile

大蔵2号

大蔵2号

Calendar

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.