061058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たまには, ホッ☆とひといきしませんか?

たまには, ホッ☆とひといきしませんか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
小学1年の時から、入団させて・・(サッカーだったので、娘はあまり(X_X)だったんですが)

土・日に通わせました。一度挫折をし(5年の時に休部してしまいましたが)
無事に、今日卒団する事ができました。

数少ない女の子で、コーチの方々には、本当にわがまま娘をご指導いただきましたが、感謝しております。

以前にこんなエピソードがあります。
4年の公式戦の時に、1点入れたら、ディズニーランドに連れて行ってあげる・・・!って試合の前に言ってしまったんです。(だって、試合にでても、いつも後ろのほうで、ちょろちょろ着いて行くだけで・・全然Xでしたから)

その試合だけは、コーチにもう一人の女の子とトップにいかして欲しいと・・言い、みんな半信半疑で見てました。

そしたら・・なんとトウーキックで、ゴールしてしまったんです(後にも先にもその1点ですが)(笑)

ちゃんと約束通りディズニーランドには、連れて行きましたよ!!

本当は、これできたら何々(○○)買ってあげる!とか、という言い方は親としてはいけないことは十分承知してるんですが(汗)

つい口走ってしまう私がいけないんですが・・・反省

子どものやる気を出させるのは、ほんと難しいですよね・・誉めたり叱ったり・を上手にしなくてはいけないんですが・・・
私にはその器用さがかけていると、いつも反省しています。

でも、今日の卒団する姿を見て、無事に続けてくれて良かった-!
きっと娘にとってプラスになってくれたと信じています。

周りのみなさんのお陰で、子どもは育っていくことも多いなあ・・・って改めて感じた一日でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.12 18:44:51
コメント(1) | コメントを書く


PR

Freepage List

Favorite Blog

子育て支援センター… おはなし屋さん

おひさま あっぷっ… レンゲちゃん!さん
おはなしのトンネル keraKERAさん
♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん
楽しい絵本や あめおんな2さん
ゆみままぶろぐ ゆみママ2010さん
風色の本だな 風色ほたるさん

Profile

fpまみま

fpまみま

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/q6lnkic/ フ○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X