240819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒いバレエシューズ

黒いバレエシューズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

菊江

菊江

Calendar

Category

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2014.01.30
XML
カテゴリ:バレエ
風邪を引いたりアキレス腱が痛くなったり、何だかいろいろありますが
ようやく1曲振り写しが終わりました。
2分くらいの曲ですが、やたらめったら動くのでものすごく疲れます。
先日は振りをさんざん反復して疲れ切ったところで「さあ頭から通すよ!」と
言われ…とんでもなく息が上がってしまい、終わってからしばらく荒い呼吸が
止まりませんでした。
もっと体力が欲しい~。
先生には「脇の引き上げができれば、もっと楽に立てるし爪先も活かせるん
だけどね」と言われていますが、それが一番難しいのです。
   
しかもこの曲…ソロあるし……。
   
ヘロヘロぶりを露呈するだけの踊りになっている気がしますが、少しでも
軽やかに、楽しそうに見えるよう踊りたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.30 12:02:03
コメント(2) | コメントを書く
[バレエ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.