109330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東北田舎でもできる!!meeのモニター生活

東北田舎でもできる!!meeのモニター生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

inakamee

inakamee

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.06.19
XML
カテゴリ:モニターレビュー
こんにちは!!
meeです。

今日はAM7時の更新できなかったぁ~。
すみません。

みなさん、コスメの口コミサイトって活用していますか??
私は@コスメを使っています。皆さんの情報も見るし、モニター生活をしているからモニターで使用したコスメの口コミもしています。

@コスメでは、プレゼント企画やモニター応募もしています。
WEBで検索するとなかなか当たらないと書かれていることが多くて、私自身も当たればラッキーかな~と思ってマメに申込させてもらっていました!!

そしたら、先日当選メールが!!

レブロンの商品が当たりました( *´艸`)

それでは早速レビューさせていただきます。





品名:カラーステイ メイクアップ
内容:30ml
金額:¥2,160(税込)
会社:レブロン



こちらの商品は、
@cosmeベストコスメアワード2015 ベストリキッドファンデ 第2位
@cosmeベストコスメアワード2014 ベストリキッドファンデ 第1位

という、とても人気の商品です。

カラーバリエーションは6色。
私のところに届いたのは180の標準色です。

レブロンの公式サイトをみるとパッケージが変わっているので、リニューアル前の商品のようです。

実際に使ってみました。



プッシュタイプのリキッドファンデーションです。
手にとってみると、結構ゆるめのリキッドです。

手の甲に伸ばしてみると肌が均一になってきめが細かいのが分かります。
ただ、手にはシミなどないのでもちろんキレイになります。

問題なのは、やっぱり顔ですよね。
30代も半ば。シミやそばかす、ほくろがたくさんある肌なので、どのくらいカバーできるのか。

基本、私はまるきりシミを消し去る!!ってくらいの厚塗りではありません。
ナチュラルな肌がいいので、いつも薄く塗る感じです。



すっぴんが、排卵期の当たりで、肌荒れがひどいです。

ワンプッシュを使いきらないくらいを顔全体に塗ってこんな感じです。
とてもナチュラルに仕上がりました。



とても気に入っています。
レブロンは初めて使いましたが、やっぱり@コスメで1位を取るだけのことがあるのだと私自身が実感した商品でした。

レブロンの公式オンラインストアはこちら
レブロン 楽天市場店
*ただし、今回レビューしている商品は人気の為売り切れ中です。

私も試してみたい!!という方は下記よりお買い求めください♪

レブロン カラーステイ メイクアップ(180 サンドベージュ)【RCP】楽天 通販 化粧品 @コスメ アットコスメ クチコミ ロコミ ランキング 【bestcs】【over5】

それでは~。次回のレビュー投稿をお楽しみにぃ~('ω')ノ

meeのブログは基本、毎日AM7時とPM12時に更新しています。
*忙しくて更新できない時もあります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.19 12:00:23
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Free Space





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.