108848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東北田舎でもできる!!meeのモニター生活

東北田舎でもできる!!meeのモニター生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

inakamee

inakamee

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.07.28
XML
カテゴリ:モニターレビュー
こんにちは!!meeです。

今日の目標は7時と12時の2回投稿だったんですが・・・・・。
7時はまにあいませんでした。
申しわけない(´・ω・`)

さて、気を取り直して本日のレビューでございます。

みなさん、まつげどうしてます??

つけま?エクステ?マスカラ?

女子って目元の印象で恐ろしく顔が変わりますよね。

私は、マスカラ派です。でも、マスカラには悩みもいっぱい!!
そんな私にぴったりな商品をモニターさせていただきました。





品名:ダズルカラット グロスブラック ロング&カールマスカラ
内容:1本
金額:¥1,500(税抜)
会社:ステラシード株式会社

そもそも、マスカラ派の私は何に悩んでいるのか。

私は重たい一重なんです。ほんとなら二重になりたいけど、ズボラなので毎日しっかりとアイプチするとか整形するとかできないしビビりなので、これも自分の魅力だろうと開き直っています。

一重だからなのか、私のまつげは下を向いています。
目元を明るい印象にするには、まずホットビューラーで根元から上に向かせるためにカールをかけます。(普通のビューラーではただの気休めにしかならない)

そして、マスカラをつけてカールを固定するわけですが、ここでいつも問題。
時間が経つとパンダ目になってくるんです。

なので、それがいやでいつも透明マスカラで更にコーティングしています。

つまりガチガチになってます。
そうなるとクレンジングも結構大変。ってことで、わたしがマスカラを使うのは出かけるときやデートの時くらいになっています。

今回モニターさせていただいたマスカラはどうやらその悩みを解決する物らしい!!

まずは、パッケージから!!
「ダイヤモンド配合」という文字!?
この商品には、ボリュームタイプとロングタイプの2種類があります。

私がモニターさせていただいたのはボリュームタイプ♪



パッケージから開けてみるとゴールドのおしゃれなボディーです。



早速ブラシを出してみるとブラシの先の方が太めですね。



写真ではあまり伝わらないですが、ボリュームタイプのマスカラだけど繊維が入っています。

残念ながら、顔だしできる美しさではないので、持っていたつけまに塗って比較してみます。

持っていたつけまがポイントタイプだったのでちょっと見えづらいのはご愛敬で。

まずは、こちらがつける前。


そして、こっちが付けた後。



つけまに使ってみた感想は、結構ナチュラルな感じ。

そして早速じぶんのまつげにも使ってみます。
ホットビューラーでカールさせてから使ってみましたが、本当に
ナチュラルな付き具合で、私まつげ命です!!って感じは全くなし。

自然にボリュームアップできている感じです。繊維が入っているのでもちろん長さもでる。

ここから、私が驚いたことろなんですが、検証のためにいつもコーティングしていた透明マスカラをせずに過ごしてみましたが、なんと!!
パンダになりませんでした。

今までの、私の苦労は何だったんだろう・・・・・。

それから、このマスカラ自体、ウォータープルーフだけどお湯で落とせるものなので、まつげを気にせず軽いクレンジングでキレイにマスカラが落ちました。

なんだか、私自身拍子抜けしてしまいました。こんなマスカラあったのか!!
それとも、私がコスメに疎すぎるってことなのか!!

私も使ってみたいという方はこちらからどうぞ!!
http://stellaseed.jp/dazzle-carat.html


こちらの商品は下記のサイト「ブロネット」より応募の上、モニターさせていただきました。


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



それでは~。次回のレビュー投稿をお楽しみにぃ~('ω')ノ

*meeのブログは毎日基本12時に更新しています。
(忙しいときは、お休みすることもあります)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.28 12:00:12
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Free Space





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.