343383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

POISON GIRL BAND なの。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日PGBは1日中ルミネ。
夜のシャッフル漫才。PGBのお2人はそれぞれ誰と組んだかとっても気になります。

今夜は近所でチャットモンチーがLIVEをやったので見てきました。
その他シュノーケル・baseballbear・サザンハリケーン・ハイボルテージ。
ライブが終わってから物販コーナーに全員!いるのでビックリ!!
可愛いチャットモンチーとお話してサインもらって♪

さてそんな楽しいライブを見ていても、M-1のことが頭から離れませんでした・・。
どうなんでしょう?

きのうのPGBいつもよりちょっぴり走り気味でしたが、登場からネタ終わりまでほぼ4分。

私がはっきり面白い!と思ったのは、POISON GIRL BANDとオリエンタルラジオと麒麟。
全体ではないけどおもしろ~いと思ったのは、
チュートリアル・鼻エンジン・サンドウィッチマン・カナリア。

トータルテンボス・東京ダイナマイト・磁石・ガブ&ピーチはもともと大好き。

ふだん見ない号泣・三拍子・レム色・U字工事・タイムマシーン3号も楽しかった。
庵っていうハングル漫才も変わってて面白かった。

チーモンチョーチュウやザ・パンチもすごく頑張ってた。
品川庄司さんやハリガネロックさんの勢いも感動ものでしたし。

・・・でもPOISON GIRL BANDが一番面白かった!
終わってからくよくよしてないはずです。(・・なんてことはわかりませんが)
少なくとも私は、終わったとき「よっしゃ~!いけるなこれは!」って思いました。

とにかく・・・
はやく結果を知り安心したいです・・・

そういえば昨日は立ち見を免れました♪
朝7時45分から並んで、整理番号は60番台だったのですが、
M-1ファンクラブ会員は先に入ることが出来て
(ぎりぎりまで知らなかったので喜びもひとしお!)
すみっこだけど、すっごくいい場所で座って見ることが出来ました。
M-1事務局に感謝!いたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月12日 02時01分28秒


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Profile

ヒロコ( ̄ー ̄)

ヒロコ( ̄ー ̄)

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Headline News


© Rakuten Group, Inc.