343397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

POISON GIRL BAND なの。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
敗者復活戦勝者の発表の時。
吉田くんをじ~っと見てました。(阿部くんは何処にいるのかわからなかった)
「エントリーno.3348」の4の瞬間でがっくりくやしい顔していました。
PGBは「3366」ですから。
切なかったな~。。

吉田くんも書いているように、こちらにも楽しんでやりきったようすが伝わりました。
自転車のくだりは知らない部分も多くすごく面白かったし、バイクのあの体勢も青空に真っ赤なカーディガンが映えてキレイでおっかしかったです。

悔いのない出来でしたよね!

去年と並列なネタではなかった。

去年のM-1戦士の中でこの1年で一番成長しているのは、絶対PGBですよ。
メンBではこっちまで緊張するかんじだったのに、少女Bではもうのびのびといろんなキャラクターを楽しんで演じてくれましたよね。

過密スケジュールの合間に、毎回新作コントをやらなきゃいけないプリプリプリンスのおかげで
去年は考えられなかったPGBのコントが普通になりましたし。

来年のM-1が楽しみです。

カメラマン河村正和さんのブログ。吉田大吾ミニ写真集になってます 笑

http://mycasty.jp/kamekichi/html/2005-12/12-26-218394.html

敗者復活戦の生放送☆

途中楽屋インタビューがあって、阿部くん登場。(何故か傲慢キャラ 笑)

☆「いかがでしたか?」

あ「え~そうですね。(まわりの芸人さんたちに)うるさい ちょっと。
オレ(巻き舌気味)は舞台行くまでの間に、売り子の格好してボケちゃったんですけどね、
まさかあんだけ客がわくとは思ってなかったですねー。
エライ(完全に巻き舌)わいてましたからねぇ。
あれが今日一(番の)の笑いなんでしょうね。
いろんな芸人さん出てきて、いろんなネタして笑い取ろうとするんでしょうけど
まぁ、オレの売り子の格好が、今日一なんでしょうねー。」
(合間にちょこちょこ千鳥のノブさんがツッコミを入れてくれる)

☆「それをふまえた上で、今日の出来はいかがでしたか?」

あ「すべりたおしましたね~。」
 「アハハハ!ネタはすべりたおしたん?」(ノブさん)

ここから可愛いキャラ。イチゴ味のビスコを食べながら。
あ「すべりたおしたーん(甘えてるみたいに)」
 「あかんやん。そこだけ受けたら。」(ノブさん)

☆「リラックスしてる模様ですね。」

あ「終わっちゃったからもうやることないすから。」モゴモゴ・・
食べながらしゃべるので、ビスコが口からこぼれ・・

☆「イロイロ出てますよ。」

ホントにこの人☆超面白いですねっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月27日 01時23分27秒


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Profile

ヒロコ( ̄ー ̄)

ヒロコ( ̄ー ̄)

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Headline News


© Rakuten Group, Inc.