343386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

POISON GIRL BAND なの。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夕方渋谷のタワレコのイベントでチャットモンチーLIVE。
後ろでゆっくり見ようと思ってのんびりしていたら
ぜんぜん見えない!ちいちゃいのでした。彼女たち。
のほほんとした、徳島なまりのMCも微笑ましい。
可愛らしいのに本物ロック☆ハナノユメ♪

土砂降りの中新宿へ。
本日は、吉田くんだけ出演するカリカLIVEを見に。
吉田くんのママが電話にて特別出演。

コントの中で優等生の吉田君が、友人(若月徹さん)の家で、ご飯を食べて行くことになり、
自宅へ電話するというシーン。

「もしもし。おかあさん?今日、徹くんちでカレー食べてってイイ?」
・・小学生のようなセリフ・・カワイイ・・

「トオルくんって誰?トオルくんちでカレー??いいわよ、ご馳走になって。
うちは、ちゃんこだけど。 いいの?友達の家のカレーで。
あっそう。お腹こわさないようにね!


って 笑 お母様もかなりPOISONですね~! 

徹くんのお母さん役の家城さんと、お母さん同士の会話。
ひととおりの挨拶の後「吉田さんちのご飯がくそまずいって・・」
と言い出す失礼な家城ママに、動じず
「なかなか家で食べる暇がなくて。あんまり食べてくれないんですよ。」と吉田ママ。
さすがに変だと思ったらしく、その後、吉田くんとまた話す時に、やっと

何かやってるの??」って 笑

おっかしかったなぁ。

始めの紹介の時に「阿部くんが今頃ちゃんとご飯を食べてるのか気になる」
と言ってた吉田くん。他の出演者の相方さんは、全員楽屋にいたらしい。
そのとき家城さんが、午前中、阿部くんと一緒の仕事だったとおっしゃってたのですが、
なんでしょうね?

それから、「昨日、R-1であんだけすべったら・・・」って、吉田君が。
えええ???初耳!うっそ~!出たの??ジョーク??

これから調べて、わかったら、また更新しますね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月15日 02時59分31秒


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Profile

ヒロコ( ̄ー ̄)

ヒロコ( ̄ー ̄)

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Headline News


© Rakuten Group, Inc.