038050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ここの釣り堀は小物ばかりだね、おい。

ここの釣り堀は小物ばかりだね、おい。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Poisson Jaune

Poisson Jaune

Category

Recent Posts

Freepage List

Free Space

777タウン。
情報流出事件。
あまり遊ばなくなったし
やめちった。

Oct 14, 2010
XML
カテゴリ:通販
こんばんは。

前回書いた通り、

通販のことを書くつもりでしたが

どうもしっくりと来ないので、

(本当は通販で買ったLinkTheater LT-V100

のレビューを書くつもりでしたが)

別のことを書きます。


みなさんの多くの方が通販を利用されて、

いると思いますが、その際にポイントサイトを

通して買っている方も多いと思います。


今日はそんな話です。嫌いな方はスルーして下さい。



率直に申しますと、

もし「ドル箱」を使っていない方がいらっしゃれば

どうかここから登録してくださいという話です。

還元率はたぶん一番いいサイトです。


ただ、楽天市場しか使わない場合は

「予想ネット」がゴールド会員だと1.1%で少しトクです。

あるいは楽天ブックスをよくご利用になる場合は

「Point Cafe」が2%なので、他よりいいです。


私は現在この3サイトしか使わなくなりました。


以前は携帯サイトも含めて数十社登録していたのですが、

だいぶ淘汰されてしまいました。

2年前、クリックだけで月に1万円以上稼いでいたのが

懐かしく感じられるほど悲惨な状況になってます。


まあ、せっかく通販を利用するなら少しでも手元に

返ってくるようにしたいものです。

スルガVISAデビも年間利用額の0.2%は返ってきますし。


予想ネットポイントカフェについては、トップページに

飛びます。紹介リンクではありません。


どうしても紹介リンクからの登録がお嫌でしたら、

こちらからはドル箱トップページへ行きます。

念の為クッキーを消して飛んでください。

そうすれば私の紹介にはなりませんよ。


↓これは私の紹介リンクです↓
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱


では、この次はたぶんUbuntuで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 14, 2010 11:39:43 PM


Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.