095657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽかぽか天気になあれ

ぽかぽか天気になあれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぽかぽか天気☆

ぽかぽか天気☆

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

November 12, 2006
XML
今年は私の・・歳の誕生日が休日でした
平日だと、慌ただしくその日が過ぎていくけど
今年はのんびりと1日が過ぎていきました

近年、我が家の大人の誕生日プレゼントは
その日に相手が用意するのではなく
前後の休日にほしい物を買いに行くことにしているので
今日はとーさんに
誕生日ケーキをかってもらいました

ケーキとは“おはぎケーキ”???!!!

おはぎ.jpg

おはぎ2.jpg

yくんの事を考えて
みんなでおいしく食べられるのもということで
おはぎになったらしい
おはぎの上にローソクもたてることになりました…

子供は2個大人が3個という計算で買ってきてくれたけど
とりあえず2個ずつ食べたら
子供たちが残りの2個も欲しがり
結局5等分して食べました

なぜか
最初に食べた2個より
最後にみんなで分けたおはぎが一番おいしかったです
家族がいるから分け合うことができる
姉弟がいるから分け合うことができる
この『分け合える』ことが私にっとって
一番のプレゼントのような気がしました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 13, 2006 10:02:41 AM
コメント(2) | コメントを書く
[自分のこと&感じたこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.