095659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽかぽか天気になあれ

ぽかぽか天気になあれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぽかぽか天気☆

ぽかぽか天気☆

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

December 17, 2006
XML
カテゴリ:子供
昨日ビンゴで当ててくれた三千円ぽっ

寝ながら
美味しいものを食べに行こうか
近くの遊園地に行こうか
何か買ってあげようか
いろいろと考えていたけど

結局、
あまりの外の寒さ雪で出掛けるのがおっくうになり
同僚の家族を呼んで
“しゃぶしゃぶ”
をしました

三千円はというと
飲み代に!!!
子供はジュース、大人はビールにカクテル
(大人の飲み物の方がお金かかっているよねぇ~大笑い
みんなで
kにーちゃんに
いただきま~すを言ってからゴックンビールカクテルワイングラスぺろりぽっ

にーちゃんはお金より大きなサイコロが当たったことの方が満足で
お金の使い道に対しては何も言いませんでした
まだ『お子ちゃま』ですねうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 20, 2006 12:33:20 AM
コメント(0) | コメントを書く
[子供] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.